FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「お初です」

2005-10-27 00:05
はじめまして。いつも皆さんの投稿楽しませてもらっています。
このところは、春先の好調が嘘のように、待ちぼうけをくらったり、コレダと思った女とつながった途端ポイント切れたり、上手くアポまでこぎつけない事が続いており自信喪失の日々・・
そんな風向きの悪い自分の最近のお話。是非聞いて下さい
 いつもの週末の午後、今日こそはとの決意を胸にスーパーカード購入。
最初からターゲットに近い年齢の女とたて続きにつながり、今日こそスランプ脱出か!との期待高まる・・程なくして五日市駅そばにいるという23歳。{ここは大切にせねば・・}
聞けば「何か毎日つまんなぁい」との事。{うんうん。全くだよ} 「ご飯かカラオケ行きたいな」{いいよいいよ。待ち合わせ場所に居てさえくれれば。この際。}話もトントン進み番号交換完了し車を西へ走らせる。約束の場所に着き、連絡すると現れたのは・・ふ、ふ、ふたり!?え!ひとりで暇してるっていったじゃん!?  
ホントか嘘かさっき偶然友達と会ったらしい。
「3人で遊ぶの駄目?」自分がアポとった娘より明らかに、友達カワイイ。「全然いいよ。」3人で駅そばのカラオケ入店し、皆でひとしきり歌いまくる・・{ヤバイ、アポの娘よりやっぱ友達のが良い}
どうにかこの友達の方とツーショットになる方法はないかと色んなことを考えてると、アポ娘の様子がおかしい・かなりの酒量で顔色どんどん悪くなってる・・二人になるチャンス到来!と思ったのも束の間、友達「私の家近所だからとりあえず、送って今夜は寝かせる。これ番号だから明日電話ちょうだい!」{まぁ今夜は仕方ないか。友達の番号もゲットしたし}翌日、見た気のする友達の携帯にかけると・・アポの娘とつながりました・・何でダヨ!!!2gsuふwshq   
アポの娘通さなきゃなんないわけね・・
それ以来その娘から何度か連絡きましたが、{友達だけ呼んで}とも言えずあの日の労力を考えると会う気も起きず・・
何かながいことカードしてたらけっこうある話な気もするのですが、、、上手くいかない時は続くよね! 
梅雨明けたら、何か変わるきがすると信じて、これからも頑張ります。

平成17年7月11日投稿:噂の勝様


いっぺんに二人の女の子とお友達になれたと思えば!
でもそこから友達の方と深い仲へシフトしていくのは難しそうですねー
スーパーカードで次ゲット!
[編集H]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「やっとの事で…」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「先日」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
