FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「やっとの事で…」

2005-10-27 21:56
最近はバイオリズムの波長が悪いのか、いつも利用している広島・東広島地区で全敗続きで凹み気味のヒロ坊です。
この悪い流れを断ち切る為に、自分の中では禁じ手の地元(呉)に手を出して良い事があったので報告します。
先週の金曜日、朝9時ぐらいから元気の出る2ショットを始めて3コール目で繋がったのが、夜勤明けのナース○美ちゃんでした。呉の四つ道路交差点近くのコンビニ前で待ち合わせ。行ってみると電話で話してた感じの女性がいない??電話番号聞き忘れてたので「今回もすっぽかしかぁ…」と諦めていると、コンビニの中から出て来た女子高生?って感じの子が俺の車の助手席窓を叩き「ヒロ坊さんですか?」って聞いてきたので「そうですよ」って答えたら助手席に乗込んできた。電話で歳は自称23歳って聞いてたのに、○美ちゃんは背が小さく(150cmぐらい)のロリ顔のためかどうみても『高校生?』って感じ。まずはファミレスで遅めのモーニングをとりながら話をすると、出身は山口でナースって仕事にあこがれて呉に来て3年、今年無事看護学校を卒業し病院に勤め始めたが、ホームシックやいじめ・医者や患者からのセクハラなど日々仕事が辛いらしく、お昼前まで2時間いろいろと悩み事を聞いてあげた。この事が好印象を与えたのか、○美ちゃんの方から『夜勤明けだし眠たくなったので、どこかで休憩しよう』っ言ってきたので即行海辺のホテルにチェックインしちゃいました。それからはストレスが物凄く溜まっていたのか、16時頃までたっぷりとお互いのストレス発散をしちゃいました。終わった後、疲れたのか寝てないからか、○美ちゃんはぐっすりと眠り込んじゃいました。俺も○美ちゃんの寝顔見てると寝込んでしまい、ふと目を覚ますと夜の10時。『6時間も寝てた??』って○美ちゃんを起したが、まだ眠たそうだったので、結局フロントに再度連絡して朝まで一緒に過ごしちゃいました。
それから、○美ちゃん土曜日は仕事が休みだったのもあって一日デートしちゃいました。
俺のモットーは『広く浅くのお付き合い』だったけど、○美ちゃんにしばらくはまりそうです。

平成17年7月11日投稿:ヒロ坊様


ハートワールドは2ショット業界のなかでも唯一の広島の
地元企業なので地方の女性コールには自信があるので
地元女性コールを禁手にしちゃうなんてもったいない!
でも知り合いに会っちゃう可能性もあるので微妙ですねー
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「最近はどうも」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「お初です」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
