FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「最近はどうも」

2005-10-28 22:19
いつもカードを購入してはがんばってはいますが最近なかなかうまくいきません ってのが会うところまでいってないのです 運悪く冷やかしなかりにあたるのか、携帯番号教えてもかかってくるけど会えないのです カードばかり浪費している日々です そんななかでなんとかゲットできたので報告します 全然いい思いではないのですが・・
元気で10分あまり待ちやっと繋がった もしもし・・・どう考えても
年上の声 しかもかなり上 ただ本人は20代後半だといいきる あんまり乗り気じゃないのでパスしようかと思ったけど相手はノリノリで話してくる たまってんでしょ?たしかに溜まってるけど・・会わない?
いつもこっちから女性を誘ってスッポかされて嫌な重いばかりしてるのでたまにはこっちからもスッポかしてやれと悪魔がささやき約束をした
ほっといて次の電話を待ってたけどどうも良心が痛みとりあえず待ち合わせの駅まで 離れた場所から見ていると女が言ってた黒いブラウスに赤いロングスカート !!!おっいるじゃないか!超美人が!たしかに
少し歳はいってるけど 近づいて話しかけたら全然違う人 よく見ればスカートはロングではないようだ 失敗 早とちり しばらく唖然としていたらなにやら後ろからおばさんの声 あの? き、きた、ババーだ推定40歳半ば ブラウスは紺色ぽかったが間違いなく赤ロングのスカート その場から逃げ去ることもできず半強制的にホテルへ連行 待ちきれないのかエスカレーターでモノをさすってきて、部屋に入ったら入り口で即ズボンを下ろされフェラ攻撃 しかもねっちりとチン味を味わうかのように 幸い部屋は真っ暗でカーテンの隙間から光がもれてる程度だったんでこれまでのカード分取り戻そうと電気もつけず夢中で没頭!生でいいのよ?いえいえ付けさせてください!半渇きのオマ○コへ挿入加納姉妹の妹の方を必死で想像しながら推定40半に突進していきました女かなりよがってましたがやはりゆるかったのでコチラは萎え気味 声はかなりよかったので両足を強く閉じさせ締りを増幅しなんとか発射 死ぬ程疲れました しばしボーっとしていると女まだ欲しいらしくカバンからバイブを出して遊び始めました 薄明かりで顔も見えないのでなんだかとてもいやらしく再度勃起 かといってもうする気はなかったので女のオナニーをみながらコキました 女も俺がコイてるのをみてより興奮 自分で果ててました とっとと部屋を出ようとすると何やら次も会いたい様子 困りましたが適当にごまかしました
携帯を教えてなくってよかったです 熟女マニアの方もいると思いますがやはり嘘はいけませんよね 絶対20代じゃあありません ただあとで思ったらフェラはやはり若い子より上手かったかな? とりあえずゲット 次は若いコ目指してがんばりますわ

平成17年7月12日投稿恵:名無し様


そうですねー、男性も女性もあんまり実像と離れた話をすると
会った時にビックリしちゃいます。
てゆうか、「アレは電話で話した相手と絶対違う!人違いだー!」
って思って帰っちゃうかも・・・
自己アピールも程々にっていう事ですねー
[編集H]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「テレクラにて」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「やっとの事で…」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
