FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「桜咲く頃の話ですが」

2005-10-30 21:53
スーパーカードで残り10分くらいのときでした。
つながった相手は妙におとなしい、なかなか会話の弾まない相手でした。声は色っぽかったのでなんとか頑張って話をすると、35歳の主婦で
セフレを探しているとのことでした。ここまで聞くのにほぼ10分、これは電話が切れると思い、ダメもとで携帯を教えました。教えたらすぐ電話切れました。やっぱかかってこないよな?話らしい話してないしと思いながら車を走らせていたら、見知らぬ番号で着信があるじゃないですか!電話に出ると先ほどの主婦でした。ラッキーと思いながら速攻で会う約束をし待合せ場所に行くと、いました。でも歳が35歳には見えん!
本人は実は37歳と言ってましたが、どうみても40代、ま、いいかと思い多少話をすると、1度目はエッチなしで2度目に会ったときからエッチしようというので、触りまくりました、体中、車の中で。パンツの上からでも分かるくらいアソコは濡れてました。これはいけるだろうと思いラブホに行こうとするとダメと言う。ほんとに嫌がってるみたいだったのでその日はそれでやめて、別れました。次の日、その主婦に電話をすると、電話にでない!その次の日も電話にでない!ということでこの主婦とは終わりです。それにしてもラッキーだったのかアンラッキーだったのかよく分かりませんでした。
ながながと書いてしまい、すみません。
それ以降はなかなか会えないですね。
他の人に負けないよう、またがんばろーっと。

平成17年7月13日投稿:名無し様


人妻さんは自分でもイケナイ事をしているって感覚があるので
そこを踏み越えるのはなかなか大変ですねー
挿入するだけがエッチではないので指や舌など
間接的に楽しむ事も大事ですよー
もちろんエッチトークや視姦もプレイに入ります!
プレイの趣向を一致させるのは難しいですけどねー。
[編集H]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「テレクラにて」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
