FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「懐かし話を再び」

2005-11-01 22:04
マシン3号格下げましてマシン2号です なぜ格下げか?不発続きです
ただの不発ならいいのですが・・まあ失敗談はあまり興味がないでしょうから手短に 地区に分かれてますよね そのうちのどれかが自身の地元だとして朝イチCall32歳人妻 エリア外から車とばしました はい、いませんね せっかくいただいたポイントも携帯で20分話されては0です くやしいですね 近場でカード購入 するとOL24歳代休
なんと地元 とんぼ返りですね 今度は失敗ないよう携帯番号GET!
そして地元での待ち合わせ場所 あれ?まだきてない?よし携帯へ・・
あれ出ない?さっき出たのに?もう一度・・もう一度?やられました
サクラだとわ思わないようにしてるのだがまあ極度のイタズラか冷やかしか?まあよくあることなんで忘れるよう努力するのみですがまさかのとんぼ返りは初です かけても繋がらない番号がまたひとつ増えただけの話です さて暗くならずに懐かしい話を・・・一時プラチナ?カードってありましたよね?携帯のみつながるとゆうあれやってた頃の話 当時かなりそのカードは高額だったんで数人で出し合って一台の電話から変わりばんこにやってました 繋がってアポとれば会いにいって次の人に代わって・・平日の夜でしたがピザ一枚でOK女に繋がりました 南区からその名のとおり携帯で歩きながらの電話です 「お腹すいた ピザが食べたいの」俺は宅配ピザ屋じゃねーぞ!と思いながら番号くれたので話しながら現地へ 松嶋奈々子激似女発見!とりあえず車に乗せて
ジョリパスへ この女よっぽど腹が減ってたのかピザをガツガツ食べてました 面白いんでコーヒー飲みながら見てた そっからドライブで冗談でキスしたら舌をからめてきた これはいける そのままホテルへ 
シャワーもあびず抱きしめあった しかしこの女 ビラビラがすごかった、いや凄いってもんじゃなかった こんなに伸びちゃうの?ってくらい長かったです まあ気にせずフェラをさせ挿入 女終始あえぎっぱなしでした 顔もいいのと声もいいので正常位のみで発射 そのまま寝てしまいました 明け方奈々子は寝てましたが、朝立ちしてたのでたまらなくなり、寝てるのにアソコをいじってたら濡れてきました そのままバック挿入 女もクンニ途中起きたらしくまた声を上げ始めました そのままバックだけで発射 朝送ってまた電話するね っていったら「うん・・」っていってましたが二度と電話が繋がることはありませんでした 独りよがりのSEXはやっぱだめですね 失敗でした 冒頭の一説ではありませんが松嶋の携帯番号もまだ消せずに残ってます 若かったのですかね 今は大人のSEXに徹しております

平成17年7月15日投稿:マシン2号様


若い時は行為自体に夢中になってしまいますからねー。
熟女さんの場合は逆にそんな若いSEXを望んでいる事もあるかもよん?
一期一会の出会いであれば全力でエッチに望むのもいいかもしれませんねー
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「最新ゲット」 | 素人投稿えっち体験談 | 保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
