FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「最新ゲット」

2005-11-02 22:28
やりました 最新GET!聞いてください 最近ツーショットも伝言も上手くいってなかったので今回は思い切ってバナナコールで速攻モードに突入しました しかも真昼間から!(実は前夜、深夜にしてみたがいやらしい話、テレHはあれど即アポ0!まあ難しいか)
真昼間から高ポイント使用を覚悟の上待つこと10分 繋がりました
いかにもエロエロ人妻!!もう声からエロかった しばらくそのエロ声であたりさわりのない話をしていました ただここはHな会話のチャンネル!このまま終わってはもったいない 昼からエロ話を仕掛ける 人妻当然すんなり乗ってくる ただありがちな旦那単身赴任とかはなく昨夜も旦那とHしたそう でも早かったらしく(いつも早いらしい)欲求不満だとか・・
それはそうでしょう 思い切って誘ったら軽く出てきました
新交通の駅で待ち合わせ すると歳はいってますがなかなかの美人
(たぶん40前後 失礼なので聞いていない)
車でホテルへ・の予定でしたが人妻、道中で急に山のほうを指差し
「少し奥へいってみない?」
その意味がすぐわかり車は一気にひとけのない山道へ
車を止めると人妻は「わたしのオナニー見てくれる?」
そういって自分で胸を触り始めました しばらく見ていました
このあたりは年の功、かなり大胆です パンティーの間から
指を居れこちらに見えるようにゆっくりと指を出し入れしはじめました
一度軽く果てた後「あなたのも見せて・・」
チン○がみたいのかとおもってズボンを脱いだら
「あなたのオナニーが見たいの」
必死でしごいたらその光景もありすぐでちゃいました
人妻すごくうれしそうに「今度はちゃんと入れて」
そういって果てたばかりのチン○にしゃぶりつてきました
そのまま助手席においかぶさり生挿入 さっきの液がまだでてるんじゃないかって心配しながらやってたけど人妻そんなことにお構いなしに
あえぎまくり しかも濡れまくり しまりまくり さっき出したので
長持ちしましたがさすがの締め付けに限界 人妻それを察してか
「中に、中にちょうだい?」シートカバーが汚れるか心配でしたが
すでに女の愛液でベチャベチャになってるのでかまわず中だし!
すごい気持ちがよかったです 二人とも汗だくになりこのままじゃまずいのでホテルで休憩 シャワーを浴びて・・
もうこちらは二発もだしてるので満足でしたが
人妻恐るべし・・またまた求めてきました
さすがにきつかったが何とか発射
チン○かわいそうな位はれてます
携帯の交換はしたのですがまた会おうか?
会うの怖いな?ってぐらいの淫乱でした
まあキープしておいて、気持ちの上で余裕をもって
若いコにもドンドントライしてゆきます

平成17年7月15日:エロモード全快様


普通のエッチに飽きてくると刺激的なシチュエーションでの
プレイを望んでしまうものなんでしょうか・・・?
チン○が壊れないようにお大事に?
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「平日に満喫」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「懐かし話を再び」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
