FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「平日に満喫」

2005-11-03 23:24
先週のことですが久しぶりに平日休みで昼からふらっと流川近辺をうろついていたらパッとテレクラの看板が目に入り思わず足を運んでしまいました。今まではもっぱらカード専門で店に入ったのは5、6年ぶりだったので受付でもたもたしましたが店員さんが親切でわかりやすく説明してくれとても助かりありがとうございました。そしていざ出陣?!しばらくはコールがなく借りたビデオを見てエロエロテンションをあげてたところに呼び出し音が!30歳人妻、*学**生の女の子あり。パート先の友達とカラオケへ行く予定が向こうの都合でキャンセルになり時間があいたんで電話をかけたとの事。話しをして気が合いそうだったら会ってもいいと言ったんでフルパワー全開でアタック攻撃!!しかし5分後にあえなく玉砕「ガチャ」という受話器を置く音が…(><)ポップス系が好きとか連ドラをかかさず見てるとかで全く話しがあわなかったです。気を取り直し次に勝負を賭けようとテンションUPをはかれど肝心のコールがなく時間ばかりが経過。息子君ともどもしょんぼりし退店時間前に待ちに待ったコールが…(^^)21歳フリーター暇だったんで遊んでくれる人がいないかで電話をかけてきたらしいのですが何かしゃべりが遅くだるそうだったんで「眠いん?涼しいとこで休む?」とこっちから仕掛けたらあっさり「うん連れてって」という声が聞こえヨッシャーと心の中で雄たけびを上げいざ待ち合わせ場所の宇品港へ愛車を走らせレッツゴー!待ち合わせ時間10分前についたんですがすでに若くて髪の長い普通の女の子が座っておりこの子に間違いなしと確信し「電話の子かな?」と声をかけたら「うん」の一言。とりあえず車に乗せ元宇品公園に行きそこでいろいろ話しをしました。Aちゃん(彼女)は半年前彼氏と別れて以来ボーと考える事が多くなったらしく仕事も辞めたといいい、いつまでもこのままじゃあいけんと電話したと語ってくれました。彼女もいろいろ悩んでいるんだな?としみじみ考えていたら「涼しいとこ連れてってくれるんでしょう」の声がしとっさに「ラブホでいいかな?」と答えると恥ずかしそうに首を立てに振ってくれまたまた心の中で雄たけびを上げ舟入のラブホに車を走らせチェックインしました。で、部屋に入りすぐにクーラーの温度をめいいっぱいさげ一緒に布団の中にはいり男と女の関係をもち楽しみあい。Aちゃんももやもやがふっとんだのか激しく乱れ5時間も愛しあえました。過去何度かHまでいきましたがこんなに男の血が燃えあがる事が出来たのは初めてだったんで感動感動に尽きます。しばらくはまってしまいそうです。ハートワールドありがとう!

平成17年7月17日投稿:どんと様


話題が合わなくてチェンジはもったいなかったですねー
日本人の美しい文化、”もったいない”が生きていくように
瞬の話題もノリノリでお話しちゃいましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「明け方に」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「最新ゲット」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
