FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安佐北区でのGET(アクティブライン)

2005-05-11 08:10
投稿:山羊様
昨日やっと会う事が出来ました!!やった!!
今まで、すっぽかし・すっぽかし・すっぽかしの連続で
本当に会う事が出来るのか疑問に思っていたんですが、やっと会えました(泣
会った女の子は決して美人ではないけど
一緒にいて恥ずかしいような感じの子ではなく、普通の子でした。
ちょっとぽっちゃりしてたけど。
いや?どきどきしますね。初めて会う時っていうのは。
どうやって声をかけたらよいのだろうか。なにを話してよいのか。
どこにいけばいいのか。ちょっとの間にすっごい考えていました。
会ったのが午前0時前で別れたのが4時前でした。
たった4時間の短い時間だったんですがめっちゃ楽しかったです。
Hできたのが嬉しいというよりツーショットで話して
実際に会えたことに興奮してました。

一人で舞い上がってはしゃいでいたという感じはするんですが。(笑)
一応TEL番は聞いたんで今後も連絡取れそうです。
ん?体験談かこれは?
ま いいか(笑)
[編集部より]
アダルトビデオのようなもの凄いエッチな体験談ではありませんが
実際の大人の出会いは普通に会って普通にエッチって感じですかねー
でもゲットした時の満足感はかなりのもんですよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<惚れたもん負け・・ | 素人投稿えっち体験談 | テレフォンセックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
