FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「無題」

2005-11-13 00:00
最近はなんとなくカード・テレクラでうまくいかず・・・皆さんにお話するほどのおいしい話はないのですが、昨年末のアンビリーバボーな奇跡体験カキコします。いつものようにその日カードを買い携帯電話からつなげていました。やっとの思いでアポとったのは、久々きました!の21歳女子大生!!!自分とあまり年の離れたコはたいがい‘援助‘を合言葉にしてるコとつながってたのであまり縁がなかったのです。興奮を抑え車に乗せたのは、午前0時をまわったころ。スレンダーなおしゃれさんの機嫌を損ねまいと彼氏・バイト・学校ともはや忘れきっている時代劇のよな話にしっかり耳を傾けました。3時をまわってやっとホテルへ・・・若いのに本マグロというようなこともなく、いろはを心得たなかなかのご馳走を3時間でたいらげましたが、次の日休みという事もあり、眠そうなのでそのまま朝まで眠ることに・・・
目を覚ますと10時過ぎてて、なんとなく気に入られたらしい彼女が「朝ごはん食べて帰ろ」というのであまり気は進まなかったのですが仕方なく簡単に朝食を摂りました。近くのパーキングまで2人で歩いていると道の向こうから私たちに声をかけるではありませんか・その声の主は・・・会社のおしゃべりで有名な女の子でした 瞬間の光より速いスピードで{まぁ適当にごまかせば余計な心配ないな}と思ったのもつかの間、その会社のこはなんと私の隣にいるそのコとも知り合いだったのです・・・なんでもよく行くお店でそのノットマグロちゃんはバイトしてるらしく・・メールしたり飲みに行ったり、、、もしかして昨夜聞いた5つ位上の相談のってくれる女友達のこと彼氏が着にいっちゃってて半分泣きながら悩んでたのは、コヤツのことですか・・・
自分の中の裏と表でリンクしたようでなんかおちました。あそこで朝食食べなければ、もっと面倒くさがらず遠くにいってれば、もう一回くらいできたハズなのにぃぃぃぃい!!

平成17年7月20日投稿:しんちゃき様


ナイスなタイミングでみつかっちゃいましたねー
神様はちゃんと見ているという事なんですね。
未婚の方なら自由恋愛の範囲なのでOKと思いますが
既婚者さんと遊ぶときはみなさんご注意を!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「間違い電話で・・」 | 素人投稿えっち体験談 | ネット版「不幸の手紙」横行>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
