FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「間違い電話で・・」

2005-11-14 00:32
伝言が面白くってよく利用させていただいてます あの待ってるとき
そして新着があった時の喜び ただ最近まったくうまくいかず中には
明らかにイタズラだったり最初から悪意のこもった、決して次の返事なんかこないような内容のものもあります なかなかその判別がつかず
イタ電こそないもののさんざん携帯番号教えたにもかかわらずまったくかかってきません ただ時々ヒットがあるのでなかなかやめられません
ね 一回直電もらってそれきりだったり電話友達として一ヶ月に数回の電話のやりとりだけだったり・・あとHまでいってそれからも続いたり
一回きりだったり・・ツーショットも面白いけどある程度相手を知ってからもなかなかよろしいです そんな中、けっこう返事に直電、アドレス入れてるので忘れた頃に電話があったりメールがあったりします さすがにまったく忘れているものもありますが・・先日失敗続きで落ち込んでた夜のこと 急に見知らぬ番号の着信 普通この手は非通知が多いので仕事?いやこんな真夜中に 「もしもし?覚えてる?」甘ったるい女の声 まったく覚えていないが適当に「どうしたの?酔ってるの?」みたいな感じで話をあわせた たしかに一度話したことがあった 話していくうちにわかった この女性は伝言で男と話しをしたことがあってよくその男性と飲みにいってた そして一度、二度Hをしたような感じそして今夜も酔っぱらってその男の携帯と依然酔ってたときに電話してきた俺の携帯番号を勘違いしている様子 「この間すごくよかったよね?あのホテルなんて名前だっけ」まったく知らない たぶん彼女が酔ってなかったら一発で違う人だってばれる
ただもう女も出来上がり状態なのでのがすてはない 
「今夜はまたどこか違うホテルにいく?おもしろいとこあるよ」って感じで強引に調子をあわせだめもとでむかえにいった ばれたらばれたで誤ればいいか あまりにも退屈だったので女が飲んでる街中、中央通りへと車を走らせた 携帯へかけると本当にヘベレケなアホOLがこっちに手をふってる 派手そのもの 歳は二十代後半か?まちくたびれちゃった? と初めて見るはずの車に乗り込んでくる あれって顔はしてるけどとりあえずお構いなしに走らせる
酔ってる相手は話も楽 「なんで会ったじゃ?ん」調子をこくと彼女、気づいているけど酔ってるからまあいいか?って感じでしゃべりまくる そして疲れて寝てしまう さてどうしよう?とりあえずはしりながら
寝ている けっこう大きな胸をさわってみる 気づかないので
軽く揉んでみる すると寝息に混ざっって「んん??」と吐息がもれる
そのまま手を下のほうへ・・すると自ら触りやすいように足を少し開く
ハンドルにぎったまま前を見ながら運転、左手は股間へ もうアソコはグショグショ状態 思いっきりいやらしい音をたてている 典型的な酔ったらHになるタイプだった
「もうだめ?」車はそのままタカノバシのホテルへ・・部屋まで待てずエレベーターでキッス そして服をきたまま一発生ハメ でもアソコがちょっとゆるすぎ、ぬれすぎ ただ服をきたままの興奮もてつだい発射はお腹へ 汗もかいたしシャワーへ 浴室で少し正気を取り戻したのか
急にこっちの事をきいてくる 再びベットへ今度はこっちがビールを飲みながら酔ったふり お構いなしに二回戦へ 濃厚フェラが最高だったかなり上手 今度は女を上にさせて動かさした 「おまえスケベだな」「うん大好き、H大好き」隠語プレイをしないとイカないほどやっぱりゆるかった でも気持ちよかった そのまま眠ってしまい、さすがに朝気まずい感じがあった でも遊びなれてる彼女のほうがなんか間違ってごめん的な感じで 結局ばらさずじまいですんだ 今度はこっちから電話、キープ女にしようっと まあごくまれな体験でしょうが・・今日もまた新たなゲットめざし何度も騙されながらも伝言チャレンジしてます

平成17年7月22日投稿:フリー様


これまたラッキーな間違い、おめでとうございます。
2ショットに限らず男女の出会いは「これなにかの間違いだよ?」と
現実逃避したくなるぐらい生理的に無理な相手と出会ったり
する事もありますがそれもまた人生ですから楽しみましょう!(ムリ?)
やっぱりお酒は間違いの元ですねー
女の子は襲われちゃうけど男性は大丈夫、なんて油断しちゃだめですよー
朝道路で目が覚めて財布が消えてた・・・なんて事も。
忘年会シーズンはハメをはずさないように気をつけましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<RCCいい番組作りますね | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「無題」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
