FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「GET?しかし..」

2005-11-16 22:21
Takaです。
スナスナは 前回GETのミエちゃんの携帯チェックが厳しく(まだ続いてるんです)以前プレゼントしてもらい利用したことのあるスーパーカードの方で(当然新たに購入し)新たな出会いを求めております。
さて本題の投稿に
仕事が早々終わったその日スーパーカード購入→元気が出る・・につなぐ
2件ほど 援助、を丁重にお断りし、24才フリーターのA美とつながる。
A美「今日はバイトが午前中だけ、暇つぶしの相手を探しとるよ」
Taka「俺は仕事が早く終わったんだよ」
好感触にここは慎重にいかねばと話を合わせ会話を盛り上げる
15分ほど映画とかの話をした後
Taka「食事しようよ、おごるから」
A美「どうせ暇だし、いいよ」
Taka「広島駅までこれる?」
それまでの流れからスムーズに事が運ぶ
20分後待ち合わせ場所で声をかける
Taka「A美さん?」
A美「はい」
顔は普通だが、スタイルはGOOD(薄着になってるからスタイルチェックが楽ですね)
食事後は当然のごとく自然な流れでホテルへ
エッチの方がよければこの子は当分キープだな
お風呂に一緒に入りスキンシップとボディー鑑賞
ベッドに移って得意の指舌複合愛撫を入念に実施すると
A美「入れて・・」生挿入・・なかなか締まりはよし
すぐにいきそうになったが、さすがに中に出すのは嫌われるかも・・腹だし
1時間ほど休んで2回戦・・・・
A美が気に入り、しばらくキープしようと次の作戦に移る
Taka「この後、居酒屋で一杯どう?」
A美「いいよ」
この素直なところがまたかわいい
ホテルを出た後 居酒屋に直行
酎ハイを頼むと携帯がなる
ミエからだどうしよう・・・・出ないと怪しまれると思わずとってしまった
ミエ「今どこ?」
Taka「○○(居酒屋の名前)」つい本当のことが口からでてしまった
ミエ「今から会えない?」
Taka「友達と飲んでるから」
A美とミエを比べりゃ誰だってA美でしょ、それにエッチはもうごちそうさまだし
1時間ほど飲み食いして会計を済ませ店を出ると・・がーん・・
ミエちゃんが立っているではありませんか・・出てきたの?
ミエ「何してるの?友達ってその人?誰なの?」鬼の形相にかわる
Taka「 ・・・・」波状攻撃にタジタジ
A美「・・・・」握った手を離し、無言で立ち去る・・・

以下省略ですが、思わず、ロンドンハーツ(テレビ番組)か? と思いましたが、トラップガール(A美)ともエッチまでいってるし、それはありませんでした。
全国放送は免れましたが 一気に二人も失った自分は、また新たな出会いを求めなければならないのであった(ハートワールドさん、今後もよろしく)

平成17年7月23日投稿:Taka様


せっかく仲良くなれたのに、ザンネーン!
と、ホントにバラエティ番組のような展開。
しかしモテモテですねー
あやかりたいと思う男性も多いのでは・・・
みなさんもハートワールドでモテモテになろう!
[編集H]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ハード淫行」逮捕でフォーゥ! | 素人投稿えっち体験談 | RCCいい番組作りますね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
