FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「夏休みですね」

2005-11-18 22:03
ひさしぶりの投稿です。
ここの掲示板を読んでいると他の皆さんは絶好調のようですね。
わたくしも久々に投稿できそうです。
日曜日にスーパーカードをやってみました。今回は奮発して1万円のカードを購入しました。
夏休みなのだからか、はたまた日曜の昼という時間帯がよかったのか、若いコのオンパレードでした。
18歳の大学生、19歳のフリーター、18歳のプー(このコは援助希望でしたが・・・)
10人近くと話をしたあと繋がったのが
22歳の大学生。
就職活動が大変だとか散々悩みを聞いた後、なんとか携帯番をゲットすることができました。やはりこういう時1万円のカードだと時間が長いぶん余裕をもって話すことができますね。
電話を掛け、待ち合わせは白島のサンデーサンの前になりました。
ついてみるとそれらしきコが入り口付近ですでに待っていました。
けっこうかわいいコです。背は小さいですが
22「おまたせ、結構またせた?」
俺「もう、こんのんかとおもったー」
えっ、電話かけてから10分でついたのに?
22「暑いー、サンデーサンでお茶しようよー」
仕方なくお茶することに
店内での会話
俺「これからどうしようか?」
22「涼しところがいいよ」
俺「ホテルとか?」
22「・・・・」
まぁ、話した感じからなんとなくokそうなのでそのまま比治山のホテル街に行きました。
ホテルへつくなり暑いけぇ1回にしようねぇ
どんな暑がりなんでしょう?
しかしフェラもタップリ30分近く咥えてくれるし、私騎上位が一番感じると言いながら上に乗ってガンガンに腰をふってくれし
言うこととやることがいい意味で違いすぎでした。
これから夏休み本番、若いコが増えてきそうですねぇ。
毎週週末はがんばらなくては!

平成17年7月27日投稿:初心者マーク様


女性からホテルに誘うなんてはしたないでしょ?
「寂しいから・・」「暇だから・・・」
こんな感じで誘っているのかも。
でも「暑いから」ってのも面白いですね。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<架空請求:一番かわいそうなのはおばあさん? | 素人投稿えっち体験談 | 悪質サイトにご注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
