FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「失敗談なんですが」

2005-11-23 22:05
最近は土地勘も出てきて成功率も大幅にあがりました。
しかし残念ながら今回を失敗談です。
五日市の駅にいるということで夜中に行ってみたんですが、ひとっこ一人いません。30分以上待ちました。
すっぽかしか、イタ電だろうとおもって帰ろうと携帯に思っているとその女から電話が
「ずっと待ってるんだけど、今どこです?」
聞くと五日市の駅って小さいのに表口と裏口と2つあるんですね。
危うく取り逃がすところでした。携帯の番号を教えておいてよかったです。
相手は33才のばついちさんで、子供が家で待ってるからあまり時間がないとのことでした。
1時間でことをすましたんですが、もし駅を間違えなければ2時間たのしむことができたのに
大失敗です。

平成17年7月27日投稿:田舎もん様


あまり時間が無いと言いつつもしっかり事を済ますんですから
まあ成功なんじゃないんでしょうか?
携帯の番号を教えると連絡を取るのには便利ですが
不倫とかの場合は足が付くのでご用心を・・・
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「朝もはよから」 | 素人投稿えっち体験談 | 架空請求:一番かわいそうなのはおばあさん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
