FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「朝もはよから」

2005-11-24 23:34
昨日は明け方の4時からカードしてみました。
こんな時間につながるわけねぇよなと思いながら待つこと1時間やっと1コール。
酒を飲んでいたとはいえ我ながらよく待ったもんだ。
お相手は24歳
「こんな時間になんしとったん?」
「今夜勤明けで家帰ってきたとこ!」
ラッキー、看護婦ゲットできるかも。
待ち合わせも聞いてよし行くかと思ったが、飲みすぎで運転はとてもじゃないができそうにない。仕方がなくタクシーを捕まえようとするものの、5時すぎで外は明るいんだが車はほとんど通ってないのよ・・・
何とかタクシーをとめることができ待ち合わせ場所についたときには6時をゆうにこえていた。こりゃあもういねえかもなと思ったんだけど・・・
いたんですよ、これが。30分以上遅れたのに
「遅れてごめん」
「ううん、そこでコーヒーのんでたから」
なんていい子なんでしょう。そして朝はやくから開店していた喫茶店に感謝!
ついでだからその店でモーニーングを食べながら、話をしました。
そこからは・・・もちろんラブホは直行です。こんな朝に見ず知らずの男を30分以上待ってるんだから、向こうもやる気まんまんです。
4時間で3発、酔っていて頭はガンガンだったのに我ながらよくよったもんだ。
セックスの感想は看護婦はよっぱいいよね?
奉仕の精神が違います。具体的なプレイでいうと3発ともゴックンしてくれた!

平成17年7月29日投稿:特攻隊様


朝は自然とコールも少ないのですが時に大物がヒットする事も。
実は男性も女性も考える事はあまりかわりません。
「この時間は男性少ないかな?でもなんかさみしいし・・・」
深夜、早朝の待ち合わせは車がないと難しいですが
さみしい時間だけに女性と話が合えばさらに親密になれるかもよー!
[編集H]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<時代劇の悪商人かよ!?「少女に売春強要」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「失敗談なんですが」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
