FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「久々に・・・」

2005-11-25 22:04
久々GETです 最近はポイントもらってもカード購入しても不発続きで体験談も過去の話ばかりでしたが久々のGET、人妻です
歳は28歳 子供なし 
きっかけはアルファコールの伝言から 何気に友達を募集 何件か返事がありましたがその中で一人だけ電話が返ってきました 
たどたどしい感じでマジメそうな女性でした 何度か電話で話をして
それでも警戒されてか携帯番号は教えてもらえず待つばかり それでも約束どおりかけてくれて先日会いました 平日の昼でどこにも行くところがなくってかといって炎天下 ちょっと市内よりも奥地で待ち合わせしたのでどこにも行くところがなくダメモトでホテルに誘う 「涼しいところなら・・」って事で入室 電話ではHな話はあんまりしてなかったから正直こわかった 本人チョイポチャ?を気にしてか部屋にはいっても明かりを暗くしてずっとTVを見てる 昼の番組なんてくだらないのにやっぱり主婦か?あんまりHする気がないのか?でも断らなかったし・・しかしそこから田舎の安ホテルだったのでなにやら隣からアノ声が・・女どうも落ち着かない様子 もっと聞こえるようTVの音を小さくしてやると かなり聞こえる かなりうるさい 「こっちでもしようよ?」女に抱きつくと「え?」とか言いながらすっかりその気 服を脱がせるとたしかにポッチャリ でも胸はあるタイプ キスをして胸にむさぼりつくと「まってシャワー、シャワー」シャワー後ベットで合体 
フェラはイマイチだったがバックでの相性がバツグン 女がイク前にコッチがイッてしまったので終わってから手でいかせてあげた 
時間がないとかで本日は一回で終了 やっと携帯番号をいただく・・
めでたしめでたし・・だがここからが本題
今回のGETまでに数々の伝言そしてツーショットを繰り返してきたが
今の人妻にも聞いた話だが・・
自身の体験では古くはテレクラ時代からいわゆる「スッポカシ」をくらってきたがいろんな女性との会話の中でやはり男性のスッポカシも
かなり多いよう 待ち合わせてもこなかったりいつもの逆で携帯にも出なかったり・・一概には言えないがそういったいい加減なやりとりが
しいては女性からのスッポカシ、嘘の約束(仕返し?)に繋がってると思う 割り切った交際にしても女性からではなく男性から話を持ちかける事も多いようである さっきの人妻も遠方まで出向いてのスッポカシが一件、電話で少し話しただけなのにすぐ金銭的な話になってびっくりしたといっていました だからどうしたわけではないが・・
健全な場である事を望みます 自身がまじめであるとは言い切れないが
やはり騙したりからっかったりするのはよくないでしょう
ダメならダメで一言言って切るとか、突然のガチャ切りは誰だって
後味悪いですよね そしてその腹いせに他の人に仕返しする
やめましょうよ、そんなこと マメにやってればいいことありますって
そう思います 少々長くなりました 体験談以外、不適切とされるなら
上記の「めでたし、めでたし」から削除してもかまいません
よろしくお願いします 

平成17年7月29日投稿:マシン3号Z様


女性のフリーダイヤルに対して男性は有料ですので
ついつい横柄な態度に出る方もいらっしゃるようですが
そーゆー方はやはり自分から女性を遠ざけてしまっています。
人間同士のコミュニティですので最低限のマナーは必要ですよね。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「やっと・・・」 | 素人投稿えっち体験談 | おいしすぎる話は罠!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
