FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手コキ好き・・・

2006-06-17 21:53
久々の投稿になります 最近全く上手くいってません かといってハズレばかりではないんですが・・・なんかタイミング、いや全てはこの「タイミング」なんですけどね・・・
上手くいくのにはタイミングって大きな手助けになると思います
ただ失敗ってタイミングのせいだけではないですね(笑)
基本はまじめに出会いを求めてる ただ時として無作為にその日だけの関係になってしまったり、はたまたその上手くいかなかった相手の面影だけが残り後悔の日々を送ったり・・・人生様々ですよね。
それではそんななかでの最近の上手くいったのか?いかなかったのかの話 
出会いは伝言 最近は伝言は全くしてなかった、いやしても上手くいかなかったんですね 2,3回のやりとりで直番教えてかかってきた時にとれなくてそれっきりとか・・アポ以前に話すらも出来てないような・・
その伝言の残骸からです・・・普通にお友達にって感じで伝言のやり取りそして話でもって直番 伝言での年齢は20代だったけど電話では30代、あげく会ったら40手前って落ちがつくんですが・・・
深夜に急に電話があり次の日が休みだったんでのんびりお話 この段階ではまだOL、実は主婦です 「明日会わない?」「いいよ」電話も数回してたからなんなくアポ ただこの段階では相手も仕事休みなんでって口実 会うとやっぱり年齢を感じました しかし声は若かったんです
特にすぐにHって思いは無かったんですが女性の方にはあっったようで・・ただ「じゃあホテルへ」ではなかったんです とりあえず車で・・海田大橋の方へ走らせました まあラブホもあるし?みたいな感じで 道中、前戯としてエロ話をかましてましたが、どうも聞くとオナニー好きのようす バイブやらなんやらの話ばっかり じゃあホテル?いやそうじゃなさそう 更に聞くと露出のケもありそう・・・・・・
なんかやばい 結果真昼間 海田大橋観覧エリアの片隅で、自分は路上後悔自慰をさせられるハメに・・そして女性は車中でオナニー なんtもいやらしい・・・まあ自分もあきらかに人からは見えない角度での行為でしたからさほど気にはなりませんでしたが白昼同道アエギ声をあげてオナる女性は興奮モノでした ここで突っ込んじゃろうかとも思いましたが女性からストップ あくまで自分でイキたいとの事・・・・
運転席に戻りイクとこをチャンと見て欲しいって お?い、俺はどうやっていけばいいの?舐めてもくれないし 結果オンナは達した じゃあ口で・・・いやダメみたい 
そっからDVD並みの隠語+手コキの開始
チョイS入りで責められる「出したいの?出したいんでしょ?」
「まだダメヨ」などと気持ちのいい焦らされ行為を楽しみたかったが
先ほどの自分のスリと女性の強烈な自慰の光景を思い出し数分で発射
恥ずかしくらいに出ました・・・女性が用意したティッシュの中に・・・なんかやられた って感じでした
数週間後にホテルで本番をさせてくれましたがこっちはよかったんですがむこうはやはりバイブプレイとかがよかったみたい
まあ楽ですからいいんですが・・・
また露出相互オナニーに誘われてます 伝言、あなどれない!ですね
よくよく考えたらこんなテンションの女性、いきなり会話もキツかったりしますしね・・・・
これだからやめられないですね?

平成18年 6月16日投稿:名無しさん
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<本職 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「やっと・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
