FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本職

2006-06-20 19:05
そうなんですよね!時間かけたからって必ずしも上手くいくわけでもないし、上手くいくときゃトントンと進むもんで・・・
。まぁ運も大きいっスよね!そんな俺のトントン上手くいった時の話。

やたら向こうから会いたがる。でも向こうからこっちの事はほとんど何も聞い来ない。なんか変だなーと思ったけど少し話し、時間があまりないと言うので、よくわからんなと思いつつ、とりあえずアポ。待ち合わせ場所に行くと、ヤンキー度50%UPの鈴木紗理奈発見!服装はヤンキーではないが、顔というか存在そのものがヤンキーをの匂いプンプン。かなりエロい雰囲気。
声をかけると、「あ?!」とか言いながらいきなり腕を組んで胸を押しつけてくる。周囲に聞こえる大声で「ラブホいこ!ラブホ!」なんだこの女! 大丈夫か? と思ったが、カワイイのでそのまま行く。おかま?とかなんかいままでのケースにない展開に不安よぎる。部屋に入るといきなりベッドに押し倒されてディープキス。有無を言わさず服を脱がされフェラされる。
う、うまい。プロですか? この時点で、部屋に入ってから言葉を交わしていない。体を貪られている感じ。
少し怖い。
女性の気持ちが少しだけわかった気がした
敵は既に十分濡れて臨戦態勢だ。こうなったらこっちも獣になってやる! と攻めの体制に入った。ていうか入れた。もちろん怖いのでゴム付き。ただひたすらに腰を振り続ける。恥じらいとか全くない、肉と肉とのぶつかり合いみたいなエッチだった。会ってからまだほとんど話らしい話すらなし。終わると、急に態度が
変わる紗理奈。
「あーすっきりした! これで仕事がんばれるよ」
「これから仕事?何してるの?」
「デリヘル。今日はこれから常連客が3人も予約入ってるんだーけっこう人気もんよ(これ以上ないほど得意げ)」
えええ! あれだけ激しいエッチの後に、デリヘルですか!!!君の性欲は底無しか?
話を聞くと、客にされるのと自分の意志でするのは全然別だそうだ。こんな女の人もおるんだな。一応連絡先メール聞きましたが私がしたい時は会おう、あなたがしたい時は店に来てぇと言われなんか連絡する気になれず。チンコならオレじゃなくてもいいんだもんな。。。

  後日、結局2度ほど呼びました(恥)

平成18年 6月19日投稿:ミルコシロコップさん
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々に・・・ | 素人投稿えっち体験談 | 手コキ好き・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
