FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳥太郎 さんの体験談

2006-12-18 00:01
久しぶりにスーパーカードを試してみたところ、なかなか純粋そうなコと電話がつながった。
彼氏と同棲していたが、女を作って出ていくらしく、さみしいとのこと。
話が盛り上がり、(こちらも彼女と不仲と話をあわせる)どうやら相手は好印象。
そしてなんとか面接までこぎつけた!
久しぶりの面接なので超緊張。あわよくば・・・みたいな会話も織り交ぜたし  
そごう前で待ち合わせ・・・超緊張!800m全速力で走ったってこんなに心臓早く動かんぞ。。
血圧も上昇。頭がボーっとしてきた。手も震えてきた。
会う前に病院送りか?自分。
でもこの瞬間が1番楽しいのかも
道ゆく女性全員が今日の相手なのかと一喜一憂。
目印の白いスカート、いたーーーっ!!うぉーっ普通にかわいいぞ!
160/48(推定)スタイル普通に細身、宝生舞+松本惠÷2してちょっと味付けした感じ。
お互い恥ずかしがる。
これは良いぞ!ってなことで飲みに行く?ってか LH でゆっくり飲もうか、と提案。
「いいよ」と帰ってきたので、心の中でガッツポーズ。
話しを盛り上げながらデパ地下で夕食の買出し。浮かれまくっていたのでちょい迷いながらも買出し終了?。
彼女がワリカンペリカンとうるさいので、半分お金を出してもらう。
ご飯と酒を買い込みLHへ誘導し、中へ。調子に乗って最上階の一番グレード高い部屋に入る。
部屋に入り、最上階の設備に感動し買ってきた食事とワインを取り出す。
「私、拒食症気味なの・・」。へ?先に言ってよ。この豪華なおかずたちはどうするの?
自分一人なら、豚丼弁当で十分だよ!! しかも、飲んだらお風呂に入れないという。
仕方なくワインもそこそこに(乾杯だけ)お風呂へと誘導。
その間、用意しておいた「バイ@グラ」1/4錠を摂取する。
(どうせなら長時間楽しみたいもんね&満足させれば次回もあるかも)
背中流そうか?は、かたくなに拒否され一人づつ入浴。
入浴後、ソファでいちゃいちゃ?ディープキスへ。
濃厚なキスを楽しんだあとにベットへ移動。
お互いたっぷりと愛撫に時間をかけ、十分に濡らしてからようやく彼女にゴムつき挿入。
こちらはドーピング済みなので硬さ持続力ともに申し分なし。
彼女の絶叫を聞きながらもまだまだ打ち付ける。濡れすぎてぺチャぺチャパンパンと
部屋中に音が響き渡る。エロイぞ。この体!
残念ながら締まりはイマイチ。おかげで長時間楽しめました。
2回ほど激しく楽しむと、そろそろ帰宅の時間が・・・
今夜は帰りたくないと、彼女が言い出す。彼氏といた部屋には戻りたくないとのこと。
金も無い、帰りたいと言い訳すると宿泊延長は私が出すからと言ってきた。
なんでも、結婚しようと溜めておいた金がいっぱいあるとのこと。
そこまで言われると断れずに・・・あしたは仕事が朝早いので泊まりは遠慮したかったんだがまぁ仕方ないでしょう。
結局夜4回朝2回の計6回やっちゃいました。初めての相手は新鮮で何度も出ますね。
ドーピングの威力もあり、圧倒的な強さを見せつけ相当気に入られました。
ホテルを出て、お茶して別れようと思ったらまだ帰りたくないと言い出す。
仕事があると言ってむりやり別れ(涙ぐんでいた)帰宅しました。
http://heart-world.net/true_story/
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<浮気者熟女 | 素人投稿えっち体験談 | 久々に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
