FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気者熟女

2007-01-01 22:38
▼ ツーショット魂 さんの体験談
またまたネタが入ったので投稿します。今回はつながったのが48歳の主婦でした。
話がとんとんびょうしに進み携帯番号を教えてくれたので早速かけて見るとつながり、話をしてくうちに旦那と夜の営みがまったく無いらしく欲求不満らしい!
アポはその日には取れなかったんですが次の日の夕方にTELがあり今パートの帰りで喫茶店で一人でコーヒーを飲んでるらしくチャンスだと思い誘ってみるとO.Kが出ました。
広島駅の中にいるらしく駅まで速攻で行きました。
するとちょっと白髪が混じってたんですが格好も若造りでヤレナイ事も無いと思いダメ元で誘うとすんなりO.Kその後はたっぷり熟女にエキスを抜き取られました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<テレクラ万歳! | 素人投稿えっち体験談 | 鳥太郎 さんの体験談>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-17 21:18   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
