FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年上過ぎる人

2005-04-22 13:26
投稿:マダムキラー様

2番GET!!
使ったカード:アルファコール
利用時間帯:19:00頃
待ち合わせ:東急インの玄関
利用ホテル:パテオ

先日、アルファコールで年上の女性と会いました。
私は20代前半。お相手は40代後半。汗

40代と最初から聞いていたならご遠慮させて貰ってたのですが、
電話では30代前半と言ってたので行ってしましいました。
ホテル代も代も全て向こうが出してくれると言ったので
とりあえず飯を食いに行き、手を引っ張られてホテルへ入りました。

まぁ声は綺麗で見た目もそれほどヤバくはなかったのですが
乳はめちゃ垂れでした。笑

しかし!! そのおばちゃん(いやっ 失礼・・)その女性は超が付く【名器】でした。
俗に言う【三段締め】が出来るあそこだったんです。
挿入してから奥から順に締めて行ってもらったんですがすごいですね。

なんか生き物がはいっているみたいでした。笑

今までも数の子天井とかミミズ千匹などといった人にも出会ったことありますが
一番インパクトがありました。
それからしばらく名器を堪能させてもらい、(顔は見ずに。。爆)
女性が喜ぶ体位とかなんとかいろいろ教えて貰っちゃいました。

出会い的には外れの部類にはいると思うのですが
個人的にはイイ経験をさせてもらいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<伝言で初GET。青姦編 | 素人投稿えっち体験談 | 昔話>>
コメント
-食品・スイーツ-
食品・スイーツを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/
2008-09-18 20:51 URL 名無しさん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
