FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクティブ♪

2005-05-13 17:33
投稿:ノブ様
最近某書店でカードを買って使ってみたよ。
この手のヤツを使うのは2年ぶりだったけどがんばって2つのアポ取ったよ。
23歳と20歳!!
次の日最初の待ち合わせ場所、八丁堀に行ってみたら
残念ながらおらんかったけん凹んだけど、
その後二人目との待ち合わせ場所横川駅に行ったら・・いたよ!!
ちょっとケバイ感じだったけどギャル系23歳!
夜は飲み屋で働いてるらしい。
話は近所の喫茶店でそこそこに済ませるといきなりもう彼女の部屋まで直行(^o^)丿
ウソのようだけどホントの話。
でもそこからが問題、
キスしようとしたら断られるし、アクセサリー自慢が始まったかと思えば
ラーメン作り始めるし・・。
そうこうしてるうちに、ようやくさぁ始めるかって事になって
プレイを開始するとゴム二枚重ねられてちょっとびっくり(+_+)
んで手コキから挿入してがんばって発射!
その後満足してタバコを吸う僕に彼女から一言
「私、病気かもしれんけん」との一言・・。
サーっと血の気が引いた・・。
冗談だと彼女は言っていたけど
それで「キス無しゴム2枚重ね」は彼女の優しさかと思ってしまう僕は
全然快調でこんな投稿をしています。

[編集部より]
キスNGはよくいらっしゃいますので気にされなくても大丈夫ですよ!
二重ゴムはちょっとめずらしいですが・・・
ゴムを付けるのは男のやさしさでもありますから
普通に着けてあげてくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 出会いサイト体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<TBゼロの日々 | 素人投稿えっち体験談 | 惚れたもん負け・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
