FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレクラ万歳!

2007-01-10 21:53
▼けんじ さんの体験談

かれこれ20年くらい前、広島でサラリーマンしてたころ、テレクラ全盛期でした。
そのころは独身で仕事は営業だったので昼間の人妻狙いで会社から直行であらゆる
テレクラに通いました。横川駅前のテレクラやペンギンマークにもよくいきましたね。
でも流川のラスベガスには一番よくいきました。
そのころはお世辞にもきれいではなかったですが(すみません)、早取りが面白くて、肝心なほうはすっぽかしがほとんどでしたが信じる者は救われる、でたまにいいこともありましたね。
私の早取り方法は、?受話器をあげ?指ではなく鉛筆の後ろを着信ランプが光るボタンに当て待機?ランプが光るのと同時に鉛筆でボタンを押す
これが私の早取り方法で結構、達人の域まできたかと、1人悦に入ったものです。
また今度、テレクラいきますね。
最近はいいことあまりしてませんが、先日、50歳台の女性とつながりました。冷やかしだとおもってたら「今からちょっと遊びたい」とのこと。
年齢が上すぎて、でもちょっと引きましたが熟女も好きなので興味本位で待ち合わせ
の東区のカメラ屋の駐車場に車で飛ばしました。
約束の時間から10分くらいしてからちょっと太目の女性がこっちを見ています。
近づいたら向こうが会釈したので本人と確認。
あまり気乗りでなかったけど断るのもかわいそうと思い、助手席に。
車は比治山のホテルへレッツ・ゴー!
部屋にはいるなり、スカートに手を入れ、パンテイの上から愛撫。
向こうもジーパンの上から息子をまさぐるが、そのうち「舐めてもいい?」
とシュポシュポ攻撃。さすが熟女、舌使いがうまい!
いきそうになるのをこらえて、反撃開始。
バックから挿入、もちろん生で1回戦終了。
ぐったりしていると、またフェラ攻撃。あとから聞いたら男とのSEXは久しぶりとのことでした。旦那さん役にたたないらしい。
その後アナルまで舐めさせました。(これいい!)
2回戦は女性上位で腰振りまくり。
またもや生で発射。(やっぱり生中だしはやめられません)
最初は50台ということで引けてしまいましたが、愛撫もうまいし中出しの魅力もあり
熟女はいいですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<▼茶太郎 さんの体験談 | 素人投稿えっち体験談 | 浮気者熟女>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
