FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天国から地獄

2005-05-17 14:22
投稿:ひろ様
管理人さんどうも始めまして、結構昔から
元気が出る2ショットを使わせてもらってます、
その中の経験で久々にラッキーって思ったことを書かせてもらいます。
8月のある午前中に元気が出る2ショットをかけていたら、
23歳の既婚者の人とつながりました、
色々話していくうちに打ち解けて、会おうってことになりました、
その日はすごい雨で、安佐南区の某ホームセンターで待ち合わせしました、
そのときはあまり女性に期待をしていなかったのですが、
待ち合わせ場所に現れたのは、背が高くスタイルも抜群、
顔もものすごいきれいな人でした(本当の話です)、
それから車でドライブしました、その車中でその女性が
「今主人が主張にいってあまり家に帰ってこない、
さらにHも3ヶ月ぐらいしていない・・」

などとそんな話をしてきました、
で・・当然その後ホテルに入って一緒にお風呂に入り、
楽しくじゃれあって、じゃベットでってときに、
「実はいま妊娠してて、3ヶ月なの・・」
そのとき、当然僕は悩みましたが、ここまできたら収まりがつかなく、
その女性も僕さえよければって感じだったので、そのまま前戯に入りました、
そうしているうちに、さあ入れるぞって時に急にその女性が
[い・痛い、お腹が痛い・・」
って言い出しそのまま1時間ぐらい2人でゆっくりしていました、
結局その後何も出来ずにホテルを出て、彼女を家に送り届けました。
その帰りの車中、
「やはり神様は見ているのか・・」
と思いながらがっくりとして家に帰りました。
なんかラッキーとアンラッキーが一日で味わえた日でした。
[編集部より]
元気の出る2ショットは広島でも最も古い2ショット
ですので昔からご利用のお客様が多いですねー。
本当にありがとうございます。
いざという時にできなくなるのはツライでしょうねー
我慢して中断してくれるなんてすごく優しい人だと思います。
未婚の女の子も見つかりますからがんばりましょー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 出会いサイト体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポイントプレゼントありがとうございます。 | 素人投稿えっち体験談 | TBゼロの日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
