FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポイントプレゼントありがとうございます。

2005-05-18 23:27
投稿:ひろ様
下の書き込みをさせてもらいましたひろです。
ポイントありがとうございました。
実はそのもらったポイントでおいしいことがあったので報告します。
今週の月曜日の午前中にいただいたポイントで早速かけてみました、
そうするとなんにめかの人と話した後、ある女性と繋がりました。
最初は始めてその女性と話したと思っていたのですが、女性から
「前に話したことがない?もしかして、ひろ君?」って聞いてきました、
最初はぜんぜん分からなかったのですが、よーく思い出してみると、
以前この番組で携帯番号だけ交換して、まだあったことがない人でした、
その後、携帯にかけ直して何とか会うことになりました、
実は家は少し遠かったのですが29歳、
人妻ということもあり、会いに行きました。
待ち合わせ場所に来た女性は、身長160センチぐらいで
年よりも若く見える、美人でした。
その結果は、前回は最後までうまくいかなっかたっけど、
今回はなんと3回してしまいました・・
最初は非常に恥ずかしがっていましたが、ホテルに入ると
性格が豹変って言うか、見掛けによらないって言うか、
とにかく2時間30分やりまくりって感じでした。
本当にポイントプレゼントありがとうございます。
また、いいことがあればご報告しますね!
[編集部より]
2時間30分やりまくりでおめでとうございます。
この方は当投稿掲示板ではめずらしい連続投稿で
ゲット報告を頂きました。
よっぽど嬉しかったんでしょうねー。
お気持ち、わかります!
編集部もお客様の成功談を聞いて喜びまくりです。
さて、ここでお知らせです。
ハートワールドは広島地元だけの2ショットですので
広島県外の方は「広島の体験なんて参考にならないよ?」
と思われているかもしれませんが出会いサイトキスマークでは
広いエリアでご利用いただけます。
投稿の最後に「キスマークのポイント希望です」のような感じ
ご記入頂けましたら投稿内容に応じてキスマークのポイントを
プレゼント致しますので県外の方もよろしかったら
体験談へご投稿くださいねー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初めての経験 | 素人投稿えっち体験談 | 天国から地獄>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
