FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チンポでかい?

2005-05-20 23:37
投稿:たけぞう様
昨日ラスベガスへ行ってきました。
2時間でのIN。
いつもどおり指定席にしている部屋に入り
いくつか電話を取った後便所に行き一服していました。
その最中も何本かコールがなっていてみんな必死に
取っているなwと思っていたところ1本だけ
だれもとらずに鳴り続けているコールがありました。
たぶん人がいなかったんだと思います。
そのコールを取ってもしもし?と喋りかけると、
いきなり[お兄さんチンポでかい?]と、
[はっ?]と聞きなおすと、
[だからお兄さんチンポ大きいの?]と、
ちょっと不機嫌気味に返してきました。
いきなりそんなことを尋ねられたのは初めてで、
なんじゃこりゃ?と思いつつも
[バリでかいで!ほんと]と返事してましたw 
[ほんとに??]と、最初怪しがってましたが、
ほんとほんと。を連発し大きさの説明なども
付け加えて伝えたたところ、
[じゃぁ確かめる。]との返事。
まあ悪戯に間違いないだろうと思いながらもアポをとり
どんな女が来るのか確かめにいきました。
蟹道楽の前です。
10分後に待ち合わせという事でしたので早足で向かい
物陰からそっと確認しておりました。
時間をちょっと過ぎた頃、キョロキョロと挙動不審な女が
一人やってきました。
見た感じ中の上といった感じです。
その場所にとまって誰かを待っているそぶりを
していましたので電話での相手に間違いなかろうと
物陰からその女の前に素早く向かいました。
電話での相手かどうかの確認を取り遅れたことをまず謝りました。
近くで見てもほんと普通の女でした。
その後速攻でハワイに入り致しました。
思っていたモノよりは小さかった(泣)らしく
最初は不機嫌でしたが私がそんなことは関係なく
黙々と責めていたらえらい大声で叫んでましたw
まぁ極上の体験とは言えないかもしれませんが
ココ最近でこんなに早く話しがついたのは
久しぶりでしたのでご報告させてもらいました。
[編集部より]
広島の方でもあまり御存知ないかもしれませんが
「ハワイ」はテレクラの近くにあるホテルです。
男性にやっぱりアレの大きさを気にする人が多いですが
女性も大きいのが好きな方がいるんですねー
どちらかというと大きさよりテクが重要ですから
大きくても下手だったらがっかりなんですが
そういう意味でこの体験談の方はすごい
テクニシャンだったのかもしれませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | テレクラ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヒナゴンネタで失敗! | 素人投稿えっち体験談 | 初めての経験>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
