FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレH

2005-05-25 23:30
アルファコールで久しぶりに熟女テレH。
そんなことする気はなかったのですがとてつもなくエロい声で
ため息混じりに話し掛けられてきて、恥ずかしながら興奮してしまい
逢わず抜きをしてしまいました。
相手もノリノリでアハンウフングチョグチョヌチョヌチョやってました。
言葉攻めも巧みで
「あなたもう先走り出してるでしょ。
そんなことじゃ今からの私の攻めに耐えられないわよ?」

みたいなちょっと女王様風味の攻め方をしてきました。
その喋り方、声色に非常に興奮していた私はまるで奴隷のように
電話の声に従いつつ、息子を激しく擦り立てていました。
はい。お願いします。くらいしか喋ってなかったと思います。
最後には恥ずかしげもなく大声をあげて射精していました。
Hの時に射精する時より1.5倍くらいの量が出ていました。
興奮度がそうさせたのでしょうね。
しかし深夜に大声をあげてしまったので近所に聞こえなかったかが心配です。
その後、会おうという話もしたんですがうまくはぐらかされてしまい、
逢うところまで持っていけませんでした。
テレHした相手とは会えない。という話を聞いたことがありますがほんとですね。
まあすっきりしたのでOKです。
熟女テレHみなさんも体験されてみたら如何でしょうか?
私ははまりそうです。
投稿:HYPER POP STAR様

[編集部より]
インターネットを使ったバーチャルなセックスが
氾濫している昨今ですが2ショットは手軽に
テレフォンセックスが楽しめます。
この投稿は男性からでしたが日常にちょっと退屈している女性も
是非一度お試し下さい。
リードの上手な男性と繋がったらかなり萌えますよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おもしろスパム | 素人投稿えっち体験談 | 遂に会えました、しかし・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
