FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝言で初GET。青姦編

2005-04-23 18:07
投稿:なべ屋のやかん様

伝言で初GETできたので投稿させてもらいます。
2?3日前にアルファの伝言で募集を入れておいたんですが
1件だけ返事がありました。

その女性は五日市の周辺すんでるという30代前半の人妻さんで、
子供が2人、旦那は普通のサラリーマン。ほんと普通です。
別にお金が欲しいと言うわけでも無いみたいなので
伝言でこっちの携帯番号を教えご飯だけでもということで
会う事になりました。

待ち合わせに指定された五日市駅の前で10分くらい待っていると
公衆電話からの着信があり電話に出るとその人妻で、
あとちょっとで着きます。ということでその電話はすぐ切れた。

もう10分くらいたった頃、もういっかい電話がかかってきて
駅の改札口のところに呼ばれ、指定された場所にいくと
そこには細身でスラットした女性が立っていました。

声を掛けるとちょっと恥ずかしそうに下を向いていましたが
手を引っ張って歩き出そうとすると素直に着いてきました。
決してスタイルが良いわけでは無いけど、
ふんわかとした感じの人妻さんでした。

ご飯だけと言う約束で連れ出したんですが、
ご飯だけで終わる気なんか最初っからありませんので、
ご飯の後は少々強引に誘ってみました。
少しは抵抗するだろうと思っていたんですが、すんなりOK。
しかし20:00には家に着かなければならないと言う事なので、
時間は気おつけて欲しいと言う事でした。

タクシーで比治山にでもいこうかと考えたんですが
明らかに時間が足りそうになかったので(その時19:00)
青姦しました。はい。

青姦といっても野っ原で大胆にしたのではなく、
ビルとビルの間の隠れたところでハメました。
2人とも上は服を着たままで下だけ脱いでといった格好で、
この最近の暑さで汗だくでしたが、じっくり堪能させてもらいました。
ただマ○コに香水をつけてきていたらしく
その匂いが愛液と汗と先走り汁と合体し
異様な匂いを放っていました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<トラックバックありがとうございます | 素人投稿えっち体験談 | 年上過ぎる人>>
コメント
-結婚指輪(マリッジリング)-
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/206951/
2008-09-17 18:26 URL 名無しさん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
