FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「究極フェラウマ 」

2005-05-30 23:02
アルファーコールで呉の人妻と会いました。
番組にかけたのが夜10時くらいで、旦那が出張中と聞いて
無理やり会いに行きました。
会話の中で自分が持っていたバイブを人に貸したら帰ってこなくなったとか、
オナニーはほぼ毎日してるけど後味が悪いので考えものとか
エロ話を平気でしてくるような女だったので少々無理やりでも
OK取れるだろうと深夜の沿岸沿いを飛ばして呉に向かいました。
呉に新しくできたイズミの駐車場の前で待ち合わせと
いうことだったのですが、時間になっても来ていません。
深夜0時です。
しかも飛び出て来た為,シャツ一枚でめちゃ寒いです。
はやまったかと考えながら( ゚Д゚)y─┛~~を吹かしていたら、
駐車場の隅っこ(角に)ドンッと立っている女性を見つけました。
こっちの携帯番号も教えてないし向こうのも聞いていない為、
クラクションを軽く2・3回鳴らしてみました。
するときずいた様でこっちに向かって歩いてきました。
電話で聞いた容姿は身長160くらいで体重58くらいの
ちょいぽっちゃりを超えたぽっちゃり。
しかしデブではないとのことでした。
が、はっきり言ってデブでした。
まぁ顔は童顔でかわいい感じでしたが、100歩譲ってもデブでした。
助手席に乗せてからいろいろ考えてみました。
このままなにもせず帰るか、とりあえずするか、
それとも話が違うぞこらっ!といって切れるかなどなど(笑)
結局溜まった物をガマンするのは身体に悪いだろうということで
車中フェラを敢行しました。
理由は顔が見えない、服を脱ぐ必要が無い、終わったらすぐ逃げれる為。
まず人気の無い海沿いへ移動
(といってもここらあたりは深夜になるとどこも人気がない)
で運転席を後ろへ下げ、ズボンを膝まで下ろします。
でその人妻の頭をおもむろに掴み息子へグイグイ。
女も最初はえっ?という感じでしたが状況を察し、
フェラを開始しました。
上手かったです。
2回も逝かされました。
それも連続でです。
こんなことは滅多に無いのですがほんとにスゴウマで
掃除機の先で息子を吸われているような感じでした。
電話のさいにフェラは上手いって言われることがあるとは
聞いていましたがここまでとは思ってもいませんでした。
そこらへんのヘルス嬢より全然ウマです。
これは一回きりではもったいないと踏んだ私は女をいろいろと褒め称え、
今後も会ってくれるようにお願いしました。
結果は心にも無いことを連発したことが女の機嫌を良くしたのか二つ返事でOK。
この時点で深夜2時となっていたので最初に会った待ち合わせ場所に戻り
女と別れました。
で、帰り道で私の携帯に【究極フェラウマ】という名前で
あの女の番号が登録されました。

投稿:こんな季節にシャツ一枚様

[編集部より]
フェラウマな彼女よりも実際に掃除機に吸われたら
どんな感じなのかがすんごく気になりました。
うっかり掃除機に玉を吸われたら命を落としかねないので
男性の方は実験しないように!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「無題 」 | 素人投稿えっち体験談 | 明日のSOLA模様?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
