FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「無題 」

2005-05-31 23:27
とある日の夕方
その日は肌寒く「もう人肌しか温まれまい」などと思いつつ
アクティブラインにかけこむ。
3000円のコースに入る
運良く??ってか木曜って事もあり、客数が少ないらしく・・・
電話がよく繋がる。
何人かと話して、休日用のアポは十分に取れた。
しかし、本日のカイロ要員(つまり寒いので暖めてくれる人)が
まだ現れない。
時間が差し迫ってきました。
「どないするべ??延長か??入りなおすか??帰るか??」
とりあえず、ビデオ交換に行って店長に相談する。
私<なー店長どないしよ????
店長<やっぱり男なら入り直しですよ?
私<そうっすかね?
店長<です?、僕ならそうしますね(キラーン)
私<うまいね?店長・・・そうしっよか (中略)
店長<有り難う御座います・・・それでは料金
などと会話を繰り広げつつ入りなおす。
それから更に何人かと話す。
どうも思った相手が現れない。
などと思っていると・・・・・・ カイロ要員現れました。
20の女子大生直美ちゃん(仮)
お互い電話でなんか自己紹介したりしながら話す。
どうもフィーリングが合う。
30の私に話を合わせてくれているのか??
音楽などの趣味も合うようだ。
カイロ要員だからとて、その辺りは趣味が合わない人間には
暖めてもらいたくない私!!(贅沢なのさ?)
そして・・・・・誘う
私<なあなあ、今なにしてんの???って電話だよね?(笑)
  ・・・・ところで何処に居るの??
直美<部屋からだよ???どうして???
私<いや、なに、その、直美ちゃんと直接話したいなと思ってさ?
直美<・・・・(沈黙)
直美<・・・・(沈黙)
直美<・・・・(沈黙)
私の心の悪魔が叫びます。
「さっさと、ウンって言えよ?、俺は温まりたいんや?、心寒いねん」
直美<うん、いいよ?
約束をとりつけ、即夜の街に消えて行きました。
なお、店長の話術にはまり、グッズを買ってしまい
直美ちゃんに使用してしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

投稿:ドキドキ仮面様

[編集部より]
実はテレクラで販売しているグッズ、安いんです。
オナホールからバイブローター系、SMグッズと品揃えもばっちりです。
(ハードSMやリアルダッチなどマニアックな商品はありませんが・・・)
低価格オナホールはオナグッズを家に置くがちょっと怖いという方に
好評でビデオルームで使い捨てするのが流行ってます。
バイブ系は初めて会う女性にいきなりごっついオモチャを見せたりしたら
ちょっと引いちゃうからローターぐらいがおすすめですよん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「体験談」(←投稿頂いたタイトルです) | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「究極フェラウマ 」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
