FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「体験談」(←投稿頂いたタイトルです)

2005-06-01 00:49
先日、約2年ぶりにラスベガスに行って来ました。
サービスタイムの3時間3000円のコースを選択しました。
以前とは何処かしら違う雰囲気に多少期待しつつ部屋に入ったのが
金曜日の午後7時頃でした。
(大好きなひよりちゃん持参で・・・)
店員さんに聞くと週末のこの時間は狙い目らしく、なんでもお客が
増えるのが9時くらいからで、女性コールが増えるのがまさにこの時
7時くらいからだそうです。
(あくまでも店員さんが言うには・・・)
部屋に入り早速大好きなひよりちゃんをデッキの中に入れようとしたその時、
1発目のコールが鳴りました。
競争相手も少なく3コール目でもらくらくGET!!
38歳人妻で主人が出張中とお決まりのパターンでした。
会話中に2発目のコールが鳴りすぐさまチェンジ!!(申し訳ない)
続いては24歳OL。
こちらの年齢を言うと(35歳)いきなり切られました。
それから暫くはコールの独占?(とるのが早いだけ?)
状態が続き、4人の女性と会話しましたがどれもパッとせず
時間だけが過ぎていきました。
そうこうしてるうちに街をブラブラしているという23歳のOLと
繋がりました。
彼女は明らかに外から電話しており、私の大好きな激アツコールでした。
一通り自己紹介を済ませたあと・・・
俺:「ところで今どこにいるの?」
ゆき:「ワシントンの前歩いてるよ」
俺:「めちゃめちゃ近いじゃん!会うだけ会わない?食事でもご馳走しますから。
   でももし気に入らなかったらそのまま帰っていいし、声も掛けなくて
   そのまま立ち去っていいから!ねっ!」
ゆき:「それならいいよ♪」
俺:「じゃぁ今からすぐ行くね。3分くらいで着くよ。」
ゆき:「分かった。ここで待っとく♪」
私は久しぶりのドキドキ感を楽しみながら軽?く小走りで
ワシントン前まで向かいました。
するとそこには明らかに誰かを待っている、若干ぽちゃり?の
女の子が入るではないですか!
ゆっくりと彼女に近づき・・
俺:「ゆ、ゆきさんですか?」と聞くと彼女は
ゆき:「はい」と笑顔で答えてくれました。
彼女の笑顔のおかげで私の緊張は一気にほぐれていきました。
俺:「ゆきちゃん何食べたい?なんでも奢るよ」
ゆき:「居酒屋に行きた?い♪」
そのあとは・・・・バッチリ最後まで・・
詳しくはご想像にお任せです。笑

投稿:MORY監督様

[編集部より]
ところで監督はご持参のAVを持ってデートされたのでしょうか・・・?
女だってAVぐらい見たいですからみつかっても大丈夫と思いますが
持参していたのがたまたまホモ系やスカトロ系だったら大変なので
テレクラ完備のDVDをご覧ください!
ハートワールド・テレクラのDVDなら監督にもご満足頂けると思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「五日市の人妻」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「無題 」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
