FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「五日市の人妻」

2005-06-02 23:29
こんにちわ
この話は一年位前の話になるのですがある夜伝言に
自分の携帯番号を入れてそのまま眠ってしまい夜中に
携帯の着信音が鳴ってビックリして起き上がり電話にでました。
お相手は五日市に住む3▲歳の人妻さんでした
旦那の仕事が夜勤なもので暇で電話したそうです
その日は平凡な話をして電話を切りましたが
最後に相手の携帯番号教えて貰ったので後日電話をして
人妻さんと逢う事ができました
待ち合わせ場所の国際ボールの近所で待機して
バックミラーをみていると向こうから歩いてくる
色気のあるムッチリしたミニスカートの女性が
歩いてくるではありませんか!
まさかこんな女性が来るわけないよな・・・
ってミラーを見てみると何と車の前で立ち止まるではありませんか
早速声を掛けてお互いを確認し車に乗せて話をしていると
声も色っぽいんです。
たまらずにHな話に持っていくと今まで伝言で・・・とか
独身の時にはテレクラで・・・とか
いままで遊んだ男とのHとか聞くと正直に答えてくれるんですよね
この女性は過去に色んな男にかなりHな事されてるのを知り
その中で俺的にかなりHな内容だった伝言で逢って
遊ぶようになった男と仕事中の休憩時間を利用して
公園のトイレとかビルの階段とかに連れ込まれて
会社の制服のままHしてたって聞いて
青姦大好きの俺の頭の中には今日は屋外で決まりだな!って思い
食事をサッサと済ませ私が以前Hした事のある流川の
雑居ビルの屋上に連れ込んでここで以前こんな事・・・したよ
あんな事・・・されたよとかいいながら女性に抱きつき
キスをしてその後は・・・ そして暫くの間は色んな場所で
楽しませて頂きましたが何回も同じ相手と遊んでると
やはりマンネリはやってきまして・・・
私からは連絡をしなくなりました。
それから今度はもっとHな女性を探すんだ!って感じで
相手を探しているのですがなかなかいませんね orz
いつか分かりませんが見つけたらまた報告します!
最後に長い話に付き合って頂きありがとうございました。
【投稿:顔面シャワー様】

ハンドルネームから察するに野外顔面シャワーなども体験されたのでしょうか?
終わった後でアレの匂いをとらずに町を歩くとか想像したら
エッチするよりはずかしいですが萌えるかもしれませんねー[編集h]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<投稿体験談「こんな体験でもいいですか?」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「体験談」(←投稿頂いたタイトルです)>>
コメント
-いらっしゃいませー-
コメントありがとーございます!
URLからブログを拝見しましたがお写真素敵ですねー
野外プレイの写真も期待してます!
2005-06-07 02:11 URL WH編集H #ndpnIajU [内容変更] top↑
--
野外でみさきも燃えてみたい。
みさきも なかまに 入れてちょ♪
2005-06-04 02:41 URL みさき #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
