FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「アポが取れました」

2005-06-06 22:59
はじめまして マジックといいます。
はじめて書き込みをさせてもらいます。
日頃ツーショットを利用させてもらっております。
基本的に若い子狙いなんでアクティブツーショットを利用させて
もらっているんですが先日ちょっと趣向を変えて熟女狙いで
アルファコールを使ってみたところ美味しい出会いがあったので
ここに書いてみます。
昔から若い子に狙いを絞ってやっていたんですが最近はどうも
当たりが渋くあったとしてもどうもシックリきませんでした。
私の友達で熟女狙いをしているやつがいるんですが、そいつに
その事を話すと「人妻はイケるよ。意外と簡単にね」と
アドバイス?を貰ったんで初ではあるがまぁやってみるかと
一番小額の3000円を買って試してみました。
熟女と聞くと、「おばさん」「おばちゃん」を想像していたんですが、
電話で話していると全然そんな感じは無く普通に話せる人が多い事に
びっくりしました、もろ私の先入観だったんですね。。。。。。
で、何人か話しているとその中の一人の人とアポが取れました。
なんかサポートがどうとかというような事を小さな声で
話していたんですが、そんなことは会ってから。と半ば強引に行きました。
(若い子はそういう子が非常に多いんで交わし方は習得済み。)
いつも待ち合わせに使う市内某所で待ち合わせをし、お茶を飲んで
カラオケに行きました。
その人は35歳と聞いていたんですが 見た目は20代後半、
出るところはしっかり出ててというような感じで、
若い子には無い、色気というか妖艶さが感じられ気を抜くと
「がばっ」といってしまいそうな雰囲気でした。
カラオケの最中に何回かちょっかいを出しつつ様子を伺っていたんですが、
警戒するような仕草も別に無く、電話で言っていたサポートが
どうとかという話も全然出てきませんでした。
カラオケのあとはちょっとだけのみに行き、ほろ酔い気分の隙に
ホテルへ雪崩れ込み、 嫌がるそぶりも全然無かったんで、
やりたい放題エロエロパワー全快で楽しませて頂きました。
若い子もいいですが、脂ののった人妻もいいもんだと感じさせてもらった出会いでした。
[投稿:マジック様]
対等の立場で遊べる大人の関係もいいもんですねー
不倫はちょっと危ない遊びですが
火傷しないように気をつけましょ![編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「人がいいのも・・・」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「こんな体験でもいいですか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
