FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「人がいいのも・・・」

2005-06-07 02:07
嬉しいやら、悲しいやら。
やっと出たわずかなボーナスで先日、買いに行きました
「スーパーカード」
しかもキャンペーン中なので気分は「ウハ・ウハ」。
ほんでもって、さっそくTEL。
1万円のカードだったので210ポイント。
「ウレシー」。
さっそくアクティブラインへ行ったまではいいものの・・・。
2・3人とお話してもしっくりとこず。
次につながったのは28歳OL
「私って長続きしないんだ?」の問いかけから、
延々と1時間「人生相談コーナー」になっちゃいました。
「残りポイントは34です」のアナウンスに嬉しいやら、悲しいやら。
みなさん人がいいのも程々に。
[投稿:たかし様]
ハイッ!ハイッ!ハイハイッ!アルアル探検隊っ!
話に夢中なっちゃうのあるある!
女の子はフリーダイヤルだから男性の事情おかまいなしに
話しちゃったりします!
でも長話してから会ってもいいかなって思う事もありますから
ほどほどにお話聞いてあげてくださーい。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「クリスマスプレゼント」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「アポが取れました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
