FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「クリスマスプレゼント」

2005-06-08 23:17
本格的に寒くなり始めたここ最近、とてもいい出会いがありました。
32歳のとてもはきはきとした、おしゃれな女性でエロさ300%という
すんばらしい女性。
受話器の向こうでは全然普通の感じで、期待出来そうな雰囲気は
しなかったが、いざ見てみると上に書いたような特A◎!!
最初からエロエロ話全開でいっていたので会ってから変に
気お使う事無く自然にエロできました。<?>
ホテルに向かおうと運転していた時にはもう眼つきが変わっており
早くホテルにいけ!という感じでちょっと恐ろしいくらいでした。
ついてからはお風呂に入って!はやくベットにきて!など主導権
とられっぱなし。
日頃は自分が主導権を取るようにしていたのですが、今日はなんとなく
従ってみようかなと思いそのまま言われるがままされました。
しかし、挿入後はまたまたの変貌従順女に早代わり、
なにをいわれてもハイ。とイイ。しか言わない。
ちょっと付いて行けない感があったが、気持ちいいので関係なく
そのまま続行です。
私は遅漏の為私が一回目を済ました時には彼女はもうグテングテンでした。
もう一回くらいは楽しんでおこうとも思ったのですが、
もう勘弁して欲しいとの事だったので断念しました。
が終わった後に一緒に入ったお風呂でたっぷりとフェラしてもらって
しかも泡泡ボディマッサージまでしてもらっちゃいました、
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらったような気分です。
[投稿:チビくろさんぼ様]
(元記事投稿H16.12月20日)
ペンネームがちょっとアレなんですが投稿者の意向を尊重し
原文のまま掲載いたしました。
記事は冬にご投稿頂きましたが投稿者様は温かい春を
迎えられた事と思います。
みんなも春が来るようにがんばろー!
(くれぐれも女子高生から春を買わないようにね!)[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「新年早々」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「人がいいのも・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
