FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックありがとうございます

2005-04-25 14:29
トラックバック頂いた皆様、誠にありがとうございます。
当ブログは主に宣伝目的で書いてますのでブログを開いて頂き、
トラックバックまで頂けるのですからありがたい限りです。

私は宣伝目的でやたらとトラックバックを送る行為を
マナー違反と思ってますので一般の方のブログへは
トラックバックを送っていないのですが
宣伝(のみが)目的と思われるトラックバックがやってきた時は
躊躇せずトラックバックを送り返してます。
アダルトブログを書かれている方はアファリエイトでの利用が
多いみたいですので相互トラックバックはお互いメリットがありますし
お互い宣伝という事でご了承ください。
又、申し訳ないのですがトラックバックを頂いても
同じブログから数回トラックバックを送られていた場合や
他からのトラックバックが非表示になってたり
トラックバック元がすでに閉鎖されていた場合は
トラックバックを削除しています。

宣伝は適度にしないと逆効果ですよ。

上記以外では基本的に削除しておりませんが
トラックバックのリンク先は当方で関知しておりませんので
リンク先を訪問される方は注意してくださいね。


しかし、宣伝用ブログを書かれている方の
トラックバックの送り方はすごいですねー
連続で何件も入ってたりします。
好意的に考えると記事を再編集する際にトラックバックを
貼りなおすとトラックバックが連続で送られるみたいですので
意図せずにトラックバックが重複してるのかもしれませんね。

ブログを書いた後で編集される方はご注意ください。
悪意がないのにマナー違反と思われちゃいますよ。


アダルト色の強いブログを書かれている方は
宣伝トラックバックにうんざりする事があるかもしれませんが
トラックバックの本来の機能はコミュニティを広げる
すばらしい物だと思います。
マナーの悪い業者もいますが楽しんでブログを書いてきましょう!
[PR]

[PR]

別窓 | 編集日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<有る日 | 素人投稿えっち体験談 | 伝言で初GET。青姦編 >>
コメント
-業務用品・サービス-
業務用品・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/200413/
2008-09-16 18:59 URL 名無しさん #- [内容変更] top↑
-トラックバックに付いて、追記です-
時々トラックバックを送って頂いたブログをチェックしておりますが
「ERROR : テンプレートファイルを読み込めません」
という表示がでたブログはトラックバックを削除いたしました。
2005-04-26 11:07 URL HWメルマガ編集部員 #su5KoE9w [内容変更] top↑
-トラックばっかーズ?-
いやーここだけの話、"トラックバックありがとうございます"って
トラックバック攻撃に対しての皮肉もあるんですけどね。

毎回トラックバック返すのも大変なので古い記事の編集を選択して
トラックバックだけ追加してを送り返してます。

ブログの運営に報告してちゃんと対処してもらうのが正解かもしれませんね
2005-04-26 00:28 URL HWメルマガ編集部員 #su5KoE9w [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
