FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「×1」

2005-06-10 01:39
熟女は最近調子がいいんですかね。
前の方に続き私も熟汝GET報告です。
×1子持ち、身長150 85/62/85くらいの俗に言う
ミニドムの主婦でした。
フェラは最高のテクニックでしたが、下はちょっと緩めで、
生でOKだったのでなんとかイケたが不満足でした。
イク時に中出しするとか言ったら、めちゃくちゃ焦りまくって
「お願いだから外に」と懇願してきました。
それでもお構いなしに突きまくって「出すぞ出すぞ」と連呼していたら
最初はダメといっていた女が「もうどっちでもいいから、許して」と
抱きついてきたのには笑ってしまった。
結局中出しはしなかったが腹に出した物をあそこの周りに
これでもかという位すり込んた。
その最中も余韻に浸ってあんあん言っていたくらいの
相当溜まっていた主婦さんでした。
セクフレは何人かいるけど、ここまで淫乱なのははじめてなので
是非長い付き合いをしていきたいと思っております。
なかなかGETが難しい時代になってきましたが、根気とやる気で
続けていきたいですね。
自分の財力が続くかぎり。
H17年01月06日20時30分(木) [投稿:ルーマニア様]

テレクラ全盛期からのお客様にはゲットが難しいと
お嘆きの方か沢山おられますがやめられないんですよねー
確率が下がったとはいえ時々輝くような出会いがあるのも
2ショットなんであります!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「妊婦 」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「新年早々」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
