FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「熟女ねらい」

2005-06-15 23:50
はじめまして。
ここを見ていて人妻がおいしいようなので、自分も挑戦してみました。
買ったのはアルファコールです。
つながったのは廿日市の34歳の女。
旦那とのセックスなく欲求不満ぎみらしく、すぐHの約束を
とりつけることに成功。
ルックスは普通でしたが、セックスはすごかった。
終いには自分のお尻の穴でオナニーまでやる始末
ホテル代まで出してもらって、なんかもうけって感じでした。
平成17年1月13日投稿:青様

ホテル代まで出してもらうなんて・・・
ちょっとありえないような体験ですが
たまにはそんなミラクルも起こるかもしれません。
日常からちょっとずれた出会い、それが2ショットですから
[編集H]
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<編集日記 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「ダメもと」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
