FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「今年2人目!」

2005-06-23 23:19
1月21日のお昼にハートワールドのテレクラに出動!
主婦狙いなので平日のお昼専門です
やっぱクラでゆっくり落ち着いて話すのがオレには合ってると思います
主婦相手ではまず安心感を相手に与えることが大事なので
ゆっくり相手の話を聞いてあげることです
会話が弾めばエロトークをちりばめとくことが後々の展開をラクにします。
なわけで今日は多分他のお客さんが少なかったせいかコールは立て続けにありました
3人目の38歳
ちょい年齢高めでしたが声はすごく知的でいい感じだったから約1時間くらい話して
今から会えるかどうか回りくどい言い方でしたが少しづつ責めていくと
オレのことをどんな人で身長とか体型を聞いてきたのでここはポイントだと思い
一気に逢う約束を取り付けました
メアドがゲットできたので逢える可能性は高いと思い南区の産業会館前で待ち合わせ
ちょいぽちゃでオレ好みのスタイル&品があるいい感じの奥様
”お茶だけよ”といいながら車に乗って来たけど
スタイルオレ好み・・って話からすぐエロトーク(笑)
お茶飲む前にそのままホテルへ車で入るときに”嘘ぉ?”っていってましたが
顔はにこやかでした脱がせてみれば黒のTバックにガーターベルト付き
ブラも同じ柄で高そうな下着でやるきまんまん(笑)
Kissして下を触るともう充分濡れてました
熟女は自分も気持ちよくなって楽しもうとするから大好きです
フェラも上に乗せても腰振るのうまいし・・。
なわけで妊婦に続いて今年2人目のGETです
やっぱクラがいいかも
オレ的に。
平成17年1月21日投稿:ケンズ様

> 熟女は自分も気持ちよくなって楽しもうとするから大好きです
↑ココ重要ですよー!メモしてください!
若くてもエッチな人はいますけど性感帯の開発やテクニックは
熟年、熟女には勝てませんねー
テレクラや2ショットは(援助交際を除いて)利用者の年齢層が
高いと言われますが熟女狙いならジャストミィート!な感じです。
若い人も思わぬところで性のレッスンが受けられるかもよ?
(うあー、なんか最近自分の発想がほんとにオヤジぽくて鬱)
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<投稿体験談「同じく久々」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「定説」>>
コメント
--
Don't think. Feel.
「考えるな、感じるんだ。」
ジャッキーチェンよりも昔に活躍していたアクションスター
ブルースリーの名言です。
エロスを感じて解放つのです!
(エロス開放はタイホされない程度にネ!)
2005-06-25 00:59 URL 編集H #239ZmNdU [内容変更] top↑
--
発想や妄想によって良いコメントが出来るのですね。
まだまだ修行が足りませんね・・。
2005-06-24 18:49 URL ハートワールド管理人 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
