FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「ゲットです」

2005-06-27 21:41
元気が出る2ショットで20のフリーターをゲット!
「暇してる。お昼食べよ。」から会話が始まったんで、ラッキーと思いました。
それも外からブラックジャックの前にいるということでした。
とりあえず顔確認。ちょっと太りぎみ、顔は過大評価すれば小池栄子っぽい感じもする。
ぼっちゃりの女のsexは気持ちいいことが多いので、車に乗せることに決定。
「ホテル入って飯くわない?」の問いにあっさり{いいよー」
コンビニで弁当かってホテルへ入って風呂の前にとりあえずフェラ。
うまくない。奉仕精神がない。
服を脱がせたら太っているくせに胸がない。
愛想もよくないし、感度もいまいち。
こりゃはずれかなと思ってました。
あそこに指を入れてみると、こりゃびっくり指に絡みつく。
今まで味わったことないので分からないが、これがミミズ千匹というものなのだろう。
息子を入れると動いてないのにウニウニと刺激が
なおかつ巾着との複合技
きもちえー
我慢できず3分少々で発射
2回目も入れてから5分もたなかった
こんないいま○こ、はじめてでした。
サイコー
でもそれ以外は最悪
平成17年1月24日投稿:ddt様

最近はリアルドールなる精巧なダッチワイフが登場していますが
女性の名器は現在の科学でも再現できないでしょうねー
やっぱり本物にはかないません!
でも"それ以外は最悪"なんて・・・
いい女だけどエッチが下手みたいなパターンはありそうですけどねー
天はニ物を与えずというとこでしょうか。
アソコの締め付けも練習したら上手くなるみたいなので努力が足りないのかな?
男性でおちんちんがおっきい人も油断しないでテクを磨きましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トラックバックのフシギ | 素人投稿えっち体験談 | 出会いの自己責任>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
