FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「美容師さんです」

2005-06-29 22:29
とりです。
このあいだはアルファコールありがとうございました。
早速試してみました。
相手は32才のバツイチさん。美容師さんで今日は休みとのことでした。
話した感じもとてもいい。
なんとか会えないかと思っていたところでポイントがなくなったとのアナウンス!ボーゼン
すぐさま近くのサンブックにカードを買いに車を走らせました。
カード売り場に目をやると、今月は元気が出る2ショットが1.5倍になってる。
悩んだ末に、どうしても先程の美容師をゲットしたかったのでアルファコールを購入!
再開してみたものの美容師さんと繋がらない。
6?7人目くらいでやっと繋がりました。
俺「さっき話したんだけど、途中でポイントがなくなっちゃって」
女「えー掛けなおしてくれたんだ。切られたのかと思った。ありがとう。」
なんか時間をおいたのがよかったのか、一気に親密感が高まりました。
俺「どこかで待ち合わせしようよ。家の近くまでいってあげるよ。」
女「うーん、それでもいいけどうちに来ない?」
俺「えっ」
こうなったら行くしかない、ちょっと怖い気もするが
美人局とかないよなどとおもいながらも、結局美容師さんの家にあがっちゃいました。
見た目は、アイコがもうちょいかわいくなった感じでしょうか。なんとかギリギリストライクか。
でももうここまできたら行くしかないよなと思い、入るやいなやディープキス。
すると向こうも舌をからませてきました。
女「お風呂入ってからしようよ。」
ベットに戻りイチャイチャした後、入れようとしたところ
女「ピルを飲んでるから…」
生中出ししちゃいました。
やっぱこれが一番気持ちいいや!
病気とか怖い気のするけど、生でいいって言われると理性が飛んじゃいますね。
平成17年1月26日投稿:とり様

アイコさんはかわいいですよー!
自分的ストライクゾーンギリギリをジャストミートするのはすごいですねー
この記事をご覧のみなさんもガンガン打ちにいっちゃいましょー!
♪びびってるー!びびってるー!ピィーチャァーびびってる!
(↑ちょっと前に聞いて気に入ってる歌)
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「進行中だけど」 | 素人投稿えっち体験談 | トラックバックのフシギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。