FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「まだまだです」

2005-07-02 21:59
アクティブラインのプレゼントありがとうございました。
3000円分で4人の携帯番号をゲットすることができました。
これからに期待です。
今日は8、9、10のつく日はハートの日ということなので
バナナの5000円のカードに決定。
1,5倍はやっぱでかいですよ。
会ったのは39の大竹に住む主婦
遠いし年もいってるしでかなり迷ったんだけど、今日はどうしても
セックスがしたい気分だったのでいっちゃいました。
携帯も聞いたのでスッポカシはないと確信もあったので
しかし
大竹について電話してみたが、応答がない!!!!!
勘弁してよ。遠いとこまで来てるんだからさ。
毎回うまくはいかないですね。
これからテレクラ道にもっと精進してがんばります。
平成17年1月28日投稿:ddt様

やっぱり毎回上手くはいかないですねー
女の子も男性がヤル気マンマンだとちょっと引いちゃったりして・・・
電話番号交換ができたらあせらずジックリ攻めてみましょう!
[編集H]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<投稿体験談「ニューハーフ」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「先日…(T_T)」>>
コメント
--
無し
2007-06-29 12:49 URL 名無しさん #bgGNexD2 [内容変更] top↑
--
止めてくれ
2007-06-29 12:45 URL タケル #bgGNexD2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
