FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「大雪の日に」

2005-07-06 22:29
スーパーカード最高でした。
まず手始めにバナナコールでテレHをしました。
お相手は32歳の人妻でした。かかってきた時からハァ、ハァ言ってました。
バナナのテレHでテンションを上げて、いよいよ本番の2ショットです。
まずはテレHも人妻だったということで、アルファコールから。
大雪のせいか繋がりもいまいち
チャンネルを変えて再挑戦
次に試してみたのはアクティブラインです。
繋がったのはアルパークにいた20歳のフリーターでした。
携帯も聞いたので逢いに行ってみました。
見た目はどこにでもいそうなギャルでした
話を詳しく聞いてみると、雪が降って寒いから電車で帰るのが面倒になったそうです。
大雪に感謝しました。
ほとんど会話もなくあたりまえのようにホテルへgo
Hを終え家まで送ってあげると、
「寒かったけぇ駅から歩くのいやだったんよぉ ありがとう。」
Hしといて感謝されちゃいました。
平成17年2月02日投稿:冬将軍様

こちらの投稿は冬でしたが7月はいきなりの豪雨で
同じような体験をされた方も多いかもしれませんねー
急な雨やトラブルで困っている女の子がいたら助けてあげちゃいましょう!
ハートワールドの2ショットで白馬の王子になれるかもしれませんよー
(どっちかというと暴れん"棒"将軍だったりして)
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「3P?」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「まさしくモデルじゃん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
