FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「3P?」

2005-07-07 21:41
ちょっと前の嬉しい体験を報告します。
仕事がちょっと早く終わったので、元気の出る2ショットに掛けてみたんですが、
○の話ばっかりで、今日はもう諦めようかなって思ってたら、
飲み会していた24歳のOLさんと繋がったんです。
が、いろいろ話してたら、友達と飲んでて3Pの話で盛り上がって、
相手捜しで電話してきたとの事。
『初めての3Pなんだけど、してみない?』との事で会ってみると、
もう一人は22歳のどちらも可愛いOLさんだった。
さっそくホテルにチェックIN!! 
約3時間、こっちは腰砕けになっちゃったけど十分堪能させていただきました。
ありがとね。
これだからやめられないよね。
平成17年2月02日投稿ヒロ坊様

嬲じゃなくて娚+女とはなかなかできない体験ですねー
詳しいプレイ内容が気になるところです。
腰が砕けたみたいですがご奉仕が大変だったのでは・・・
こういう事は日頃の心構えが肝心です。
イザという時の為に常にバイブを携帯しておきましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「今回は…」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「大雪の日に」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
