FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「今回は…」

2005-07-08 23:09
とりです。
アルファコール3000円分ありがとうございました。
今回は人妻ではなく若い子にターゲットを絞ろうとスーパーカードを購入しました。
とはいってもやるのは老舗ブランドの元気の出る2ショットだけなんですけどね。
個人的には元気の出る2ショットが一番女性コール、多い気がします。
21才の専門学校生と逢うことになりました。
今日はヒマだから遊ぶ相手を探してたとのことでした。
待ち合わせ場所まで行くと、かわいいコがいます。
ここまではよかった、
早速車に乗せ、どこ行こうか?と聞いてみると
「どこでもいいよ。でもその前におこづかいちょうだい。」
ガーン!そういうことは電話の時に言っとけよ!
10メートル走ったところで車から下ろしました。
次回がんばります。
平成17年2月04日投稿:とり様

今やおこづかいが当たり前の時代になってしまいました。
せちがらいですねー
電話が繋がったらすぐにお金の話しに入られても萎えますが
どういうお付き合いがしたいのかあらかじめ話しておいて欲しいですねー
でも女の子にいきなり「会える?」とか聞いても変に思われるし、
まったく難しいです。
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「kiss-markを利用して・・・。」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「3P?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
