FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「ありがとうございました」

2005-07-15 22:25
先日はαカードありがとうございました。
それで、ちょっと前に3Pしたホテルは、新幹線東広島駅の三原よりにある、各部屋と
駐車場が引っ付いたホテルで、こういうホテルは入場のチェックが無いので大丈夫でしたよ。
今回は、早速38歳バツイチさんGETしました。
夕方、仕事が一段落ついたので、2ショットコールをしたんですが、3本目に
いきなり『生理前なので無償にエッチがしたいので、今から会わない?』って事だったんです。
携帯の番号も聞き、半信半疑で広島駅新幹線口に迎えに行きました。
行くと、どこにでも居るごく普通の主婦みたいな女性でしたが、見た目とは
違ってとても淫乱でした。
ホテルに付くまで、ずっとズボンの上から運転中の俺の○ンポ握ってるし、部屋に
入ると同時にズボンを脱がされフ○ラされて、1回戦終了。
シャワー浴びてベットで2回戦目に突入したんですが、生理前という事で、
騎上位で生で即ハメ。
○出しOKっていう事で2回戦終了。
が、俺の○ンポもベットのシーツも赤い??
そう、している最中に始まっちゃったみたいです。
彼女は『ごめんね。途中でわかってたんだけど、気持ちよかったから…』って
謝ってたけど、俺も気持ちよかったんで、OKかな?。
毎月生理前に無性にHがしたくなるんだって。
来月も会えれば会う約束して駅まで送りました。
ここのところ、絶好調かな?
平成17年2月9日投稿:ヒロ坊様

生理と発情のリズムがシンクロしてる女性もいるみたいですねー
パートナーが生理中のエッチできない人だとかなり欲求不満になっちゃいそう!
生理中のエッチに限りませんがあんまり変態ぽい願望は旦那さんや
彼氏に言いだせなくて一人モンモンとしちゃうのかもしれませんね。
そんな女性の強い味方が2ショットダイヤル!
露出、SM、スカトロ等、あなたのベスト変態パートナーがみつかるかもよ!
電話でイメージプレイ&テレフォンセックスというプレイもできます。
女性の方は無料なので恥ずかしがらずにお電話しましょうー!
(恥辱プレイが好きな人は好きなだけ恥ずかしがれますよん)
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「遅ればせながら・・・」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「37」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
