FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「粘り勝ち」

2005-07-18 23:52
相変わらずのクラ通いで熟女狙いのケンズです
ずっと通いつづけるハートワールドで今年3人目のGET報告がやっとできます
2月10日午後一に入店後成果がないまま時間切れ寸前に外からのコール
32歳×1福屋近くにいるとのことでワリキリぽっい感じの話だったんだけど
近くだしとりあえず面接しよう!・・ってことで東急イン前で待ち合わせ
そこにいたのはグレーのコートにブーツロングヘアーの背の高い女
何もかもがでかい感じでしたが肉感的な感じにとりあえず下半身は反応する!
OKじゃん
それから喫茶店でなんと2時間・・くどきました。
ワリキリの話なんて全くでなくてそれよりこういうの慣れてない感じで
恥ずかしがってばかり。
比治山下近辺のホテルまで歩きながら口説きつづけました
途中何回もやっぱ帰るみたいな感じになったけど粘りに粘って
騙しながらなんとかホテルin
ホテルに入ってからもかなり時間がかかりましたが入ればオレの勝ち
Kissまでは苦労したけどそこからは逆に責められる始末(笑)
騎乗位での腰の振り方は相当うまい1回戦終了後はローターに興味示して
これ使いたい・・って(笑)
フロントから取り寄せてロータープレイで2回戦
帰り際にこれあたしお金払うからちょうだいって(笑)
携帯番GETできたからちょっとKEEPします。
平成17年2月12日投稿:ケンズ様

テレクラは常連の女性も多いのですが運良く初心者の女性と繋がった時が勝負!
恥ずかしがってばかりの女性とはまさにテレクラ馴れしていない当たり女性ですねー。
これから夏休みはアブナイ年頃の女の子も増えてくるので
テレクラ初心者さんゲットめざしてがんばりましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | テレクラ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「人違い」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「遅ればせながら・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
