FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「格闘」

2005-07-20 22:55
今日もスーパーカードです。
5000円カードを買い、前回と同じようにバナナコールの
テレHコーナーから始めることにしました。
つながったのは20歳の洋服の販売員でした。
本人が言うには本上まなみ似でかわいいとのこと。
まぁ、会うわけじゃないからどっちでもいいんですがね。
5分くらいテルフォンセックスを楽しんで、テンションを上げてから番組変更!
まずはアルファコールから。
15分近く待ってみたが誰ともつながらず、再度番組変更。
次は元気が出る2ショット。
たてつずけに3人と話すが、全員が援*。
そして4人目が24歳のコ。本通で買い物してるってこと。
アンデルセンの前で待ち合わせということになり、行ってみるといました。
点数をつければ100点満点で54点、ちょっと子豚ちゃんが!
近くに行ってよく見てみるとクリッっとした大きなかわいい目をしてる。
60点、ギリギリ及第点。
ホテル代を出すのはもったいなかったので、車することにしました。
しかし太ったコとのカーセックスはしんどかった。
上に乗られると重い重い。
腰を悪くするんじゃないかとおもいました。
体位を変えるのも一苦労、窓は曇る曇る!
格闘しなんとか発射!

感想 せっかくかわいいパーツ持ってるんだから、あと20キロやせてくれ!
平成17年2月17日投稿:冬将軍

第一印象が100点満点中54点とはまた微妙・・・
最近はレンタルルームや個室風のネットカフェなど
安くエッチできそうな場所が沢山できましたから
こういった場所のでのエッチも楽しいかもしれませんねー
ネットカフェは声が響きそうですがそれもまた興奮を誘うかも。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「今回は成功です」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「人違い」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
