FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「今回は成功です」

2005-07-21 21:29
前回はエンコー女で失敗した、とりです。
他の皆さんは絶好調みたいですね。見習いたいものです。
今日は奮発して10000円のスーパーカードを買ってしまいました。
アクティブラインを選択し待つこと5分少々、最初の人と繋がりました。21才の援*希望。
即切る。
同じ失敗は2度としません!
次が34才の人妻さん。30分近く話した感じから、明かにセックス相手を探してる。
10000円カードにしといてよかった!その人妻さん
「電話番号の交換ができるひとじゃないと、会うのはちょっと…」
と言います。ますます本物っぽい
もちろんすぐに自分の電話番号を教えました。
待ち合わせは家の近くはまずいということで最寄の駅ということになりました。
駅へ着くともういました。
見た目はいたって普通。しいて言うなら東ちずるかな、そこまでいいもんじゃないけど。
車に乗せ小一時間エロトークなどしたあとホテルへ
その人妻さん、電話でも車の中でも恥ずかしそうに話していたのにホテルに入るなり豹変!!
俺の服を脱がし、パンツは口でずらしフェラがはじまりました。
テクはたいした事なかったけど、雰囲気に興奮しました。
最初から上に乗られ、最初から最後まで攻められまくりでした。
自分は終始マグロ状態。
なんだかソープに来たみたいだな、なんて思いながら4時間計3発発射!!!
やはり人妻はエロイ!!!!
平成17年2月18日投稿:とり様

終始マグロ状態でプレイできたという事は
お相手は責めが好きなオネエサマだったのかもしれませんねー
普通怒りますよー!(これは男女関係無く不満に感じるでしょう)
投稿者さんはもしかしたら責められるのが好きな方だったのかな?
だとしたら相性バッチリのプレイだったのかもしれませんね。
プレイの相性はホントに難しいです・・・
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「祝!初ゲット!」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「格闘」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
