FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「祝!初ゲット!」

2005-07-22 23:51
前回αコールのポイントありがとうございました。
あれからチャレンジしてみたものの、まったく不発の毎日でした。
が、昨日ついにゲットいたしました!!
昨日αコールを10000円購入して朝からかけていると、気の合いそうな
31歳の人妻さんとアポをとりつけ、約束の海田市の駅まで車を飛ばしました。
しかし、約束の時間になっても一向に来る気配なし!
やられたー!
しばし駐車場で凹んでいましたが、まあこういうこともあるさと気持ちを切り替え
呉からわざわざ来たのだからと広島市内の方狙いに変更。
1回目のコールからアポとり成功!
しかも今回は携帯番号付!
これはラッキーと待ち合わせの広島東IC近くに即移動!
32歳のバツイチさんでしたが、そんなの関係なし。
思いっきり食べられちゃいました(笑)
帰り際に「あんなはげしいHはとても好きよ。また電話するからHしましょうね」と
なんともうれしいお言葉が!
この関係、大事にしていきたいものです。
とまあこれでまたまたアルファコールの虜?になりそうです(笑)
平成17年2月19日投稿:hata様

食べたのではなくて”食べられちゃった”というところが
32歳のバツイチさんの激しいプレイを物語っていますねー。
若い子もいいですが十分に体が開発された熟女さんとのプレイで
濃厚なエッチを楽しみましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「ゲットしました」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「今回は成功です」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
