FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「プチ家出なのか?」

2005-07-25 20:40
はじめての投稿です。
これからもがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
テレクラはよくやるのですが、投稿となるとなんだかこっぱずかしいです。
今日は冷たい雨がずっとふっています。
こんな日はダメかもなんておもいながら、スーパーカードを購入しました。
19歳の2人組と繋がり西原のインターネットカフェにいるって言ってます。
お金がないのでもう出ないといけないとも言ってます!
寒いからとりあえず暖かくて眠れるところないとも言ってます!!
冷たい雨に感謝っす。
まあ、こんなアポを待ってたんだけどね。
インターネットカフェに行ってみると、ジャージに紙袋の2人が入り口にしゃがんでました。
髪は茶髪でマキマキしてて、顔もなかなかいい感じ。
「お待たせ」の一言で車に乗ってきました。
しかしこいつらがくさいくさい。
4日風呂に入ってないって、勘弁してくれよ。
カラオケボックスでいたそうと思ってたけど、急遽変更ラブホへ
いくらなんでもこんなくさい女だけない!
ホテルに入り髪、体を洗わせました。
よしこれからがんばるかと思っていると一人はpsをもう一人はカラオケを歌いだす始末。
勘弁してくれよ、だんだん腹も立ってきた。
その後一応抱きましたよ。マグロ2匹を
やる気だせよ!!
フリータイムで入ったけど1時間でもう出ました。ガッカリ
そいつらはちゃっかり残って爆睡。
俺はお前らに寝床を供給しただけか!
まぁホテル代4000円で一応3pできたんだし、お得だったのかも。
ただなんとなく納得がいかないような
本日の報告おわり
平成17年2月24日投稿:特攻隊様

18歳未満の相手ではないようで一安心ですねー
家出少女に同情して淫行容疑なんてシャレにならないです!
マグロ二匹なんて松方裕樹でもめったに釣り上げられませんよ!
記念に魚拓ならぬマン拓をとってリリースしちゃいましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こまーしゃる | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「ゲットしました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
